マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ 講談社 イブニング 降り積もれ孤独な死よ降り積もれ孤独な死よ(10)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
青年マンガ
降り積もれ孤独な死よ(10)
9巻配信中

降り積もれ孤独な死よ(10) 発売予定

720pt/792円(税込)

8/22(金)発売予定

※発売予定日の変更や発売の取りやめ、価格等は予告なく変更になる場合があります。

発売開始と同時に購入するには新刊自動購入が便利です。

新刊自動購入とは?

作品内容

青年・灰川十三はタイにいた。
自分の出生の謎。そして“リッカ”の秘密を握る“写真の男”を追ってーー
その地で十三は、戦争や貧しさの犠牲になり、意に添わぬ生き方を強いられる子供達を見た。
中には殺し屋として生きざるを得ない者も…。
救えぬ無力さへの憤りを抱えながら十三はジャーナリストと共に国境地帯へ向かう。
“写真の男”は、アメリカのC.I.A.も身柄確保に動いているという反政府組織の首領サン・ハックが匿っているというのだ。
組織が資金源とする麻薬の原料・ケシの一台産地“黄金の三角地帯”で
ジャングルの中に隠されたハックのアジトを守るのは
“無数”の“瑕面の男”だったーーー。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
ドラマ化

「降り積もれ孤独な死よ」

【出演】

出演:成田凌 吉川愛 小日向文世

レビュー

降り積もれ孤独な死よのレビュー

平均評価:4.3 113件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

読者を翻弄するサスペンス
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 屋敷の地下室で何人もの子供たちが監 禁・餓死させられていた。屋敷の持ち主十三は行方不明。屋敷で育てられていたという元子供達は、皆親から虐 待を受けていて、十三に救われたという。心に傷を持ち、何か欠けてしまった元子供たち。犯人を追う刑事の弟もその一人だった。無料の2巻まで読みましたが、想定した方向とは違うストーリー展開に何度も翻弄されています。犯人はだれなのか。虐 待の話には心痛みますが、これははまります。先が気になりますが、途中で先がなくなるともやもやするので、完結してから一気読みしようと思います。(完結してから購入しようと思っていたのですが、クーポン券に負け、7巻まで購入。シーモアさんの戦略に負けてしまった。)7巻までよんでも、謎はさらに深まり、ゾクゾク感が止まりません。たくさん人が死ぬシーンの残酷さはあるのですが、引き込まれていきます。これはちゃんと全ての伏線がちゃんと回収されるのか?泥沼には待ってしまいました。でもストーリーに翻弄されるのは心地よいです。
いいね
7件
2024年6月21日
ヤバいです
他の漫画アプリでもおすすめで出てきて見てみたら一気に引き込まれました。ドラマになったんですね。
写実的な絵で、好きなタッチではないけどすごく上手くてリアルで立体感があって触れそう。映画のようでお話に合ってる。この絵に合わなそうな小ネタも結構面白い(笑)

驚きの展開が続きどんどん引き込まれる。先が気になって仕方がないです。
ホラーでミステリーでサスペンス、謎がいっぱいで大好きなジャンル。どんな狂気が暴かれていくのか、今後の展開を非常に楽しみにしています!
いいね
3件
2024年7月10日
誰から目線の「振り積もれ…」なのか!?
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 話が急転すると「どうすんのコレ〜?!」ってのがサスペンス系ではよくある事ですが、これはハラハラする………。
1話目、再生シーンで驚愕して家主の灰川が捕まるまで長いだろうと思うがアッサリ、そして2巻も「え!?ウソだろ!」と。そこで翌々、考えると「なぜアッサリ捕まったのか?」が気になったものの、まだ完結してないので答えは出せず。
主人公しかり、ヒロインしかり自分の過去に色々あったり向き合ったりしつつも話(事態)は進んでく…
完結まで見届けます。
いいね
2件
2023年1月29日

最新のレビュー

ドラマが面白かったから
ドラマ版を見てから原作に来ました。続きが気になって一気読みました。面白いです!画力がすごくて、謎が謎を読ぶサスペンスとスリルがたまらないです。速く続きを読みたい
いいね
0件
2025年8月17日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

繋がれた悲惨な運命の衝撃的なサスペンス
営業:亀(シーモアスタッフ)
山間にひっそりと佇む豪邸で事件は起こっていた。空き巣で駆け付けた刑事・冴木仁はすぐに造花と贋作で飾られている豪邸に奇妙な違和感を感じた。その豪邸の家主は一人で住んでいたはずなのに子供部屋にはたくさんのおもちゃや似顔絵があり、地下へと続く扉には厳重に鍵がかかっていた。そして暖炉のあるリビングにはDVDが散乱しており、その中で真っ黒なカバーにタイトルもない一枚を発見する。興味半分で再生してみるとそこに写っていたのは薄暗い部屋に横たわっている痩せこけた子供達。そして地下室には13人の子供の遺体が見つかったのだ!家主の灰川十三はすぐに容疑者として全国手配されることになるが灰川の娘だと名乗る美女が現れ、衝撃の告白で物語は急展開していく!原作・井龍一先生と伊藤翔太先生の衝撃のクライムサスペンス。

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ