マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ集英社マーガレットコミックスDIGITALデジタルマーガレットアネコは離婚しました。アネコは離婚しました。 2
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

作品内容

「新居につれて行く気はない」 妻として母として家庭につくすアネコに放たれた夫の衝撃の一言。それでも続いていく日常に翻弄されるアネコの気持ちが動き出す。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

アネコは離婚しました。のレビュー

平均評価:4.1 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) アネコ強い!
    らんらんさん 投稿日:2024/4/5
    自己中男のクズ夫だったなぁ。周りに流される旦那だったのに対しアネコは必死で考える女性なの。自分の為、子供たちの為!に考え抜いて公道ができる人!ステキだよ、アネコ!

高評価レビュー

  • (5.0) 最後まで読みました
    なかたさん 投稿日:2024/4/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 誰かの実体験だったのだろうか リアルなエピソードが多く生々しさがある よくある復讐譚として ざまぁ、すかっとする要素もある でもそれより 自分勝手なクソ野郎だけと、魅力ある部分もあって それもひっくるめて大切な家族であった夫は もういない、死んだ 深い深い愛情が殺された その喪失感絶望感 共感しちゃって悲しさが伝わって泣いた 夫が「妻を殺してた」ことに気づいたあのシーン 家族ゆえに甘えて雑に扱った そこには愛は確かにあった なくなることをわかってなかった馬鹿野郎め ほかの離婚する話とは一線を画し 家族愛を描いてる漫画だなって思います 続きを読む▼
  • (5.0) こんな旦那なら捨てていい!
    梅おにぎりさん 投稿日:2023/11/17
    旦那があまりにもクズ過ぎる。自分の都合で子供の面倒を見るとか言い出しておいて、途中で投げ出すって、もう呆れるばかり。それでも自分は悪くないって、頭がおかしいのかと思う。こんな男は捨てるべき!
  • (4.0) アネコがんばれ
    Junkyさん 投稿日:2022/4/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 2児の母で自営業の夫を支える主人公のアネコさん、新居建設中に夫から新居には連れてかないといわれ理不尽な事を言われ責められ離婚を切り出され…というストーリー。というかたしかに家は汚いけど未就学児2人いたらこんなもんよ?夫も協力的じゃないならなおさら。ついでにこの旦那はもっと部屋汚いし色々と他もクズすぎなんですけど。そして色々アネコにイチャモンつけてるけど多分女がいる。やってるかは知らんけど。離婚したいという夫だけど、女として見れないとか言うくせにアネコとセッ◯スやること前提で話したり家でも普通だしなぜかアネコの心配したり離婚しても家族でまたどっか行こうとしててアネコは「???」ってなってる途中。本当イチャモンなんだよね旦那の言い分。でも本当この夫クズなんでこれで浮気確定したら別れた方がいいと思う。そのうちアネコも浮気に気づくはず。というかアネコ忙しいとはいえ鈍すぎる。でも色々酷いと思うよこの旦那w まぁタイトルが離婚しましたなんで離婚するかなとは思うけどね。結婚前もだらしなくてアネコに身辺綺麗にしてもらって自営業でも支えてもらっててどうして離婚できると思うんだろうかww 頭沸いてるねとしか思えん。早く別れて逃げてー!そしてガッツリ制裁して後悔させてやるといいよ!ということでアネコ応援プライスで星4つ。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ