マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ集英社マーガレットコミックスDIGITALデジタルマーガレットアネコは離婚しました。アネコは離婚しました。 3
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
アネコは離婚しました。 3 シーモア先行作品
9巻配信中

アネコは離婚しました。 3

180pt/198円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

野放図な夫に振り回される中、毎年恒例の家族旅行でアニマリパークへと向かうアネコと家族だが。夫の行動で楽しいはずの旅行が…

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

アネコは離婚しました。のレビュー

平均評価:4.0 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) こんな旦那なら捨てていい!
    梅おにぎりさん 投稿日:2023/11/17
    旦那があまりにもクズ過ぎる。自分の都合で子供の面倒を見るとか言い出しておいて、途中で投げ出すって、もう呆れるばかり。それでも自分は悪くないって、頭がおかしいのかと思う。こんな男は捨てるべき!

高評価レビュー

  • (4.0) アネコがんばれ
    Junkyさん 投稿日:2022/4/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 2児の母で自営業の夫を支える主人公のアネコさん、新居建設中に夫から新居には連れてかないといわれ理不尽な事を言われ責められ離婚を切り出され…というストーリー。というかたしかに家は汚いけど未就学児2人いたらこんなもんよ?夫も協力的じゃないならなおさら。ついでにこの旦那はもっと部屋汚いし色々と他もクズすぎなんですけど。そして色々アネコにイチャモンつけてるけど多分女がいる。やってるかは知らんけど。離婚したいという夫だけど、女として見れないとか言うくせにアネコとセッ◯スやること前提で話したり家でも普通だしなぜかアネコの心配したり離婚しても家族でまたどっか行こうとしててアネコは「???」ってなってる途中。本当イチャモンなんだよね旦那の言い分。でも本当この夫クズなんでこれで浮気確定したら別れた方がいいと思う。そのうちアネコも浮気に気づくはず。というかアネコ忙しいとはいえ鈍すぎる。でも色々酷いと思うよこの旦那w まぁタイトルが離婚しましたなんで離婚するかなとは思うけどね。結婚前もだらしなくてアネコに身辺綺麗にしてもらって自営業でも支えてもらっててどうして離婚できると思うんだろうかww 頭沸いてるねとしか思えん。早く別れて逃げてー!そしてガッツリ制裁して後悔させてやるといいよ!ということでアネコ応援プライスで星4つ。 続きを読む▼
  • (4.0) 読んだ後タイトル確認して安心した。
    さとさん 投稿日:2022/3/2
    腹立つ!!離婚した方がいいよ!って思うんだけど、離婚することはタイトルから確定しているので一安心。 こんな状態からどうやって離婚に至るのか気になる!子供たちがかわいい!!
  • (4.0) こんな夫嫌ですよね
    kumaさん 投稿日:2023/9/26
    これは、こんな状況だったら、子供もいるし踏ん切りがつかないけど頑張って離婚しましょうというメッセージなのかな。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ