マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ 一迅社 ZERO-SUMコミックス 姫君は若き将軍に溺れる【コミックス版】姫君は若き将軍に溺れる【コミックス版】: 1【電子限定描き下ろしイラスト付き】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
少女マンガ
姫君は若き将軍に溺れる【コミックス版】: 1【電子限定描き下ろしイラスト付き】
3巻配信中

姫君は若き将軍に溺れる【コミックス版】: 1【電子限定描き下ろしイラスト付き】

645pt/709円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ヒストリカルラブロマンス待望のコミックス化 コミックス限定の原作・逢屋先生の書き下ろしSSも収録! ▽STORY アルストリア王国で唯一の王の子である、王女ユレイア。彼女の存在は国にとって重大な意味をもつ。なぜなら、この国では女性に王位や家督の継承権は存在せず、その「夫」が王となり、生まれた子が次世代の王となるからだ。たった一人の王女を巡り、蠢く悪意と渦巻く陰謀。そんな彼女を傍らで守り続けたのは、幼馴染でもあり、将軍の称号をもつレギウスだった。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

姫君は若き将軍に溺れる【コミックス版】のレビュー

平均評価:4.1 28件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

対照的な王候補が登場 
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 甘々なタイトルとほんわかムードの表紙のイラストからは想像できないくらい波乱に満ちていて、手に汗握るハラハラ・ドキドキの展開が続く作品で、驚かされましたね〜。一気に心をつかまれて、 物語の世界に没頭しながら有意義な読書時間を過ごす事ができました。📚

対照的な王候補が登場するのも本作を面白くしているの魅力の一つで、レギウスのざっくばらんに接しながらも心の内ではユレイアを強く想い大事にして守り続けている感じが、格好良くて目がハートになってしまいます。 それに対してボールスは嫌な奴過ぎて&怖すぎて、心がザワザワして大変でした。あの自分にとって邪魔なものを排除しようとする姿勢と、取ってつけたような作り笑顔が気に入らんっっ!ビアンカに手を出したときには愛犬家なもので、本気で殺意が芽生えました。犬は人を見ますからね〜。奴が王の器に見合う男ではないのがビアンカには分かってしまったんですねきっと・・・(泣)。😢

これからも色々仕掛けてきそうなボールスですが、ユレイアとレギウスならともに苦境を乗り越えて国を良い方向に導いていけると信じています。二人とも頑張れ〜!👑
いいね
4件
2023年12月26日
姫様と将軍の
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ も良いのですが。
副官と侍女さんがナチュラルにくっついていくのがとてもいい。
宿屋でそんな、もう抱きしめて寝そうな距離感じゃないの!
ほんと副官になってくれてよかった。
モブだったらいい人のまま消えそうだったもの。
侍女さんもお化粧してお礼に行くし、ふふふ。

絵も素晴らしいし、ストーリーも浅くなく。
テンポが良いのでサクサク読めます。
短編のと違って、がっつりしたお話のようなので今後も期待してます!!

カドモス将軍を暗殺したのがとても許せぬ。
戦場での戦死ではなく暗殺というのが、卑劣極まりない。許すまじ
姫様暗殺未遂を企てたボールスの親父はあまり頭良くなさそうなので、うかつにやらかしてくれそう。
宮廷内の情報戦にはカドモス将軍の娘婿さんが暗躍してくれそうですこし安心した。

早く続きが読みたいです!
いいね
4件
2024年2月25日
最高!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作小説のファンです。コミカライズも最高です!!絵も綺麗だし、ヒーローのぶっきらぼうな感じやヒロインへの愛が伝わって、もうキュンキュンします。
お互い両思いの出来レースなんですけど、そこに至るまでにヒーローがヒロインを守っていく姿やヒロインのために王座をとりにいくと本気になる姿がかっこよすぎます。あとは、このコミックのTL版もあって、ヒーローとヒロインのエロな物語もあります。もともとは短編TLが先にあって、その後にこの長編版が出たので、TL版はザックリですがこの物語の流れが全てわかる感じになっていて、そちらもこのコミック読んでから、読むと更にめちゃくちゃキュンキュンします!!
いいね
6件
2023年12月27日
深い世界観
絵が綺麗だし、話がきちんとできていて深みがあります。
アンソロジーからの長編化とあったので、もちろんアンソロジーも読みました。短編で触れた箇所を丁寧に掘り下げて話に深みが出ていて、読んでいて楽しい!。
まだまだ完結までの道のりは長いですが、ヒーロー、ヒロインがお互いに成長・力をつけて、沢山の障害を乗り越え、幸せになっていく姿を見るのが楽しみです。
レギウスめちゃくちゃかっこいいです!これからどんどん良い男になっていくんだろうなぁ。
いいね
1件
2023年9月3日
レギウスかっこいい
短編を読んだとき、短編ながら凄く良く話が纏まっていて、コミカライズの物足りなさを感じさせない作品だったので、お気に入りでした。連載にならないかなぁと思っていたので嬉しい!
期待を裏切らない幼少期の話しや、賢くかわいいユレイア、カッコよくて初心な所がかわいいレギウス、ボールスの美しく怪しい感じ、全てに磨きがかかり良いです!
ランベルトとジリエラの仲も気になります!早く続きを読みたいです。
いいね
3件
2023年3月27日

最新のレビュー

ちょっと厳しめかもですが…
カラー絵は綺麗だし、ストーリー自体も面白いんだろうな、とは思うのですが…あまりにも文字数が多すぎて説明くさくなってしまって…読むのがちょっとツラいかなぁ?って感じました。2,3巻もパラパラ見てみましたが、やっぱり文字数が以上に多い…。電子書籍じゃなく、普通に紙のコミックスで読まないと相当読みにくいです。ただ、ストーリーのテンポもゆっくりに感じました。
いいね
0件
2025年4月26日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

国王の座は誰の手に?
設計:人参次郎(シーモアスタッフ)
女性に王位の継承権が存在しなかった時代。身体が丈夫ではない王妃と愛妻家の王の間に唯一生まれた、主人公のユレイア。現在、アルストリア王国の王女である彼女に国王の座を奪う為に高位貴族、王族から数多くの縁談があった。そんな状況の中で夫になる可能性が最も高い二人がいた。ユレイアと本当に仲の良い、第二騎士団に所属していてユレイアより少し年上の公爵家の庶子レギウス。そして、どことなく笑顔が怖くてユレイアが苦手意識を持つ公爵家の三男ポールス。ある日、ユレイアの愛犬であるビアンカを殺そうと企む事件が起きたことから物語は急展開を見せて…。漫画・縞ゆづき先生、原作・逢矢沙希先生が贈る国王の座を巡っておこる陰謀を絡めて描いたラブロマンス!

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ