マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガパルプライドエンジェライトコミックス悪役令嬢に…向いてない! 密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦悪役令嬢に…向いてない! 密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦【第1話】(エンジェライトコミックス)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

悪役令嬢に…向いてない! 密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦【第1話】(エンジェライトコミックス)

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

見る者を凍てつかせるような、美しいアイスブルーの瞳を持つ侯爵令嬢のヘルガ。
人付き合いが苦手で、社交界の嫌われ者である彼女に、父親から命令が下る。

「王太子を婚約者から略奪せよ」

父の命を受けたヘルガは、王太子を誘惑しようとあの手この手を繰り出すが、斜め上を行く誘惑は空回りばかり。
一方、王太子はヘルガのことを……?

ちょっと抜けている不器用令嬢の、ドタバタラブコメディがここに開幕!
果たして、不器用なヘルガは王太子を略奪することができるのか?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

悪役令嬢に…向いてない! 密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦のレビュー

平均評価:4.5 11件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) はまった
    みーさん 投稿日:2024/3/23
    天然ぽい主人公がかわいくてはまりました!婚約者候補や王妃にやり返した場面はスッキリ♪ヘルガに振り回される殿下にキュンです♪

高評価レビュー

  • (5.0) 原作ラノベが好きなので楽しみな感じです。
    Yumさん 投稿日:2023/10/20
    原作のラノベがとても良くて好きです。表紙でしかイメージが付かなかったところ、コミカライズと言うことで試し読みした感想。イメージ通りですし、王子様も素敵に描かれていると思います。主人公もわたしのイメージでは冷ややかな美人系のイメージでしたが、 美人だけど可愛い雰囲気もある顔立ちで、とても好感があります。楽しみな感じです。 ただ一点、主人公は侯爵家なので、お父様は公爵ではなく侯爵の間違いですね。ラノベや漫画でよくある間違いではあるけど、大きな間違いだな。 もっとみる▼
  • (5.0) 主人公のギャップが良い
    りんさん 投稿日:2024/3/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵が好みてとっても好き。主人公の実は天然すぎるところも面白い。こんなに身近に話してて気付かないものかな?とも思うけど、そこもほんわかしててほっこりみれるところ!!全く擦れてなくて、自分が思ったことに一直線すぎるところも面白くてついつい購入ポチって続きを読んでしまいます。、 続きを読む▼
  • (5.0) 溺愛イイ
    ちなさん 投稿日:2023/10/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 実は溺愛だった系の話スキです。クールで嫌われものの令嬢と王太子様。妨害するための提案がまさか自分に対してだったと照れてるのカワイイです。気付いてなさそうなヒロインは王太子様の思いにいつ気付くのか楽しみです。早く単行本になってくれないかなー 続きを読む▼
  • (5.0) ぼんやり系?
    けいさん 投稿日:2023/10/19
    作者買いです。ぼんやり系?ヒロインと片思いらしきヒーローの話です。マルさんも王太子もかっこいいです。出てる分まで読みましたがコントみたいな2人なのでどうなるのか続き楽しみにしています。
  • (5.0) ラブコメ
    めろさん 投稿日:2023/11/30
    SNSで試し読み見かけて探したら前に読んだことある漫画家さんだった。ラブコメかな?振り回されそうな王子様と無意識に振り回す令嬢がいい感じです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ