マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガKADOKAWAFLOS COMIC逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました 1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました 1

680pt/748円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

塩対応の元婚約者と体を共有したら――溺愛されていたことがわかりました。

ジル様に婚約破棄され命を落とした私、伯爵令嬢アリーシャ。
だけど魂だけが逆行して婚約破棄前のジル様の体に蘇っちゃった!?
それなら体を共有するジル様を監視して婚約破棄の原因を突き止めます――ってお風呂も着替えも丸見え!?
刺激の強すぎる共同生活で調査も難航するかと思いきや、ジル様は一途に『アリーシャ』(過去の私)を想っているようで……?

新感覚・体内“同棲”ラブファンタジー開幕!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりましたのレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 『体の中』という設定が!!
    leoさん 投稿日:2024/2/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 婚約破棄される令嬢の話が最近のブームでして、『逆行』『体の中』とあまり使われない言葉に興味を惹かれました。主人公は大人しめと思ったのですが、元気いっぱいの話し方にこちらがにっこりしてしまいました。続きを早くみたいです! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 自分の過去に介入して大丈夫なのかな
    あつさん 投稿日:2024/2/18
    死んだ令嬢が逆行して、正体を隠したまま婚約者の中に魂の同居?過去の婚約者への不信感は払拭していくけど、ところどころで過去の婚約者の行動に介入してる。過去は良い方向に向かうんだろうけど、未来の死んだ方のアリーシャが、なんというか、いたたまれな い。婚約者の本当の気持ちを知って、過去の自分が幸せになったら成仏しちゃうのかもしれないけど。私だったら未来で自分を殺した奴が不幸になってもらわないと気が済まない。婚約者が、霊魂アリーシャの正体に気づき始めているみたいだし。最後がどうなるのか気になるので続きを読みたいです。 もっとみる▼
  • (4.0) パラレルワールド?
    カメ太さん 投稿日:2024/2/17
    婚約破棄された1年後に階段から突き落とされ絶命 目覚めたら、婚約破棄前の元婚約者の身体の中に魂が入ってしまいました。 同じ世界にアリーシャも存在する 突き落とした女は、婚約者にベッタリ。 アリーシャは、貴族令嬢なので男の日常生活に動 悸が止まりません もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ