漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

なるたる(8)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.5) 投稿数33件
なるたる(12巻完結)

作品内容

万朶(ばんだ)学園、春の健脚オリエンテーリング大会。小沢さとみはシイナに攻撃を仕掛ける。子供の頃からの遺恨(いこん)を抱えて。彼女はどこにたどり着くのか――。

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

なるたるのレビュー

平均評価:3.5 33件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 面白い
    木暮瑞樹さん 投稿日:2019/9/23
    無料だったので読んでみたのですがやはりあの「ぼくらの」を作った人は違うなと思った作品でした。また今度3以降も読んでみようと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) 鬱蒼と
    きなこさん 投稿日:2019/2/26
    中盤以降から沸々と這い寄る暗い気配に終始漂う終末感。リアルな世界に胸が打たれ、そして沈みます。
  • (5.0) 空想
    小林馨さん 投稿日:2018/12/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 人のなんたるか、というのを含んでいるとは思いますが、それを全面に話の柱にした作品ではないと私は全巻読んで感じました。 この作品を書いているその瞬間の作者様の想いが思想が願いが、そのまま話を進めていかれたような、そんな気持ちになひました。 エロ、グロ、鬱、それらを目的としてこの作品を読む事はオススメしません。 この作品は私の中ではとても素直で素晴らしい作品だと思います。 ただ、一点だけ私の個人的な要望を述べさせて頂くと、ラストにシイナちゃんが全てを理解する前後から終わりまではもう少し長く詳しく描いて頂けたら大変嬉しかったです。 あまりにもラストが急速に進み、もったないない気持ちになってしまいました。 近年のただ、ダラダラと話を引き伸ばし企画にもなかったような辻褄の合わない話を読むのは好きではありませんが、この作品のラストについてはもっと読んでいたい、終わって欲しくない。そう思える作品だったと思います。 大変有意義な時間となりました、ありがとうございました。 続きを読む▼
  • (5.0) 懐かしい作品です
    うつみさん 投稿日:2018/9/15
    作者さんが好きで、書籍も持っていたのですが電子書籍も購入しました。少し複雑なお話ですが、とても面白いです。

青年マンガランキング

▲ページTOPへ