マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ 小学館 Cheese! フラワーコミックス キス、絶交、キス ボクらの場合キス、絶交、キス ボクらの場合 4
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
少女マンガ
キス、絶交、キス ボクらの場合 4
10巻完結

キス、絶交、キス ボクらの場合 4

530pt/583円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

二人が出会ったのは小学生の頃。気になるのに、近くにいるのに、遠い存在だった。同じ中学に通った3年間も決してそれは変わらなかった。でも、あの卒業式の日、羽鳥と真緒は“恋人”になった。だけど大人に近づけば近づく程、“好き”だけじゃ一緒にいられない。羽鳥と真緒は戸惑いながら、それでも今日も、二人の“好き”の恋をする。 ●収録作品/キス、絶交、キス―ボクらの場合―/キス、絶交、キス―店長の場合―

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

キス、絶交、キス ボクらの場合のレビュー

平均評価:4.3 150件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

大好きな話です❤
両想いなことに気付かず、長いことお互いに想い合っていた2人が、高校生になりやっとお付き合いを始める、というお話。
彼女サイドからと彼氏サイドから、同じ時間の出来事を、両サイドから描かれていて、とても面白いです。
見ているこちら側からは、それぞれがどんなに相手を想っているかが分かるので、そんなに不安にならなくても〜…と思うけど。
当の本人にとっては、相手と接している間は気持ちを感じ取れて安心できたり自信持てたりするのに、離れた瞬間から、また不安になったり自信がなくなったり…。
学生時代は、自分もそうだったな〜と、じれったいながらも気持ちも分かり共感できるところもあり、読んでいて楽しいです。
自分も少し、高校時代は主人公たちと似たような恋愛をしていたので、主人公たちと一緒にキュンキュンしたりときめいたり、悲しくなったり嬉しくなったりしながら読んでます。
この漫画の彼氏サイドからのお話で、羽鳥の気持ちを読んでいたりすると、当時は意味不明だと思ったりした高校時代の元彼の言動とか、「あ〜あの彼も羽鳥のようにこんなふうにきっといろいろ考えていたんだろうな〜」とか思えます。
マオちゃんのように、表情や態度に出せてなくても、いろいろ想っている胸の内は、とてもよく分かり共感出来るし。
共感もしつつ、今はもう私も子持ちのおばちゃんなので(笑)、親目線で2人を見守る感覚にもなりつつ、楽しく読んでいます。
いいね
1件
2018年1月6日
凄く面白かった!
最初、レビューも高評価だったし、無料お試し見ても面白そうだったし、何よりこの先生の他の作品も何作か読んだ事あってそれが全部凄く良かったので、これは絶対にハズレないだろうと思い、全話パック買いしました。でも読み始めたら、ストーリーが真緒サイドと羽鳥サイドに分かれていて話が重なる部分もあってなかなか進まない。だからもどかしく思って途中20話くらいで読むの止めたんだけど、せっかく全話パック買ったのにもったいないなと思い、また読み出したらなぜか止まらない(笑)だんだんハマっていきました。ストーリー自体がとても良かったからだと思います。登場人物一人一人の心の内側と言うか心理描写が良く描かれているし、胸キュンしっぱなしだし🖤キュンキュンしすぎて思わず泣いちゃったし🖤😢羽鳥サイドもあるから男の子でも読める作品だと思います。今は全話パック買いして良かったと思います。最後についてる短編集も全部含めて凄く面白かったです。なのでもう一回最初から読み返します!キュンキュン🖤したい人にはとてもオススメの作品です🖤🖤🖤
いいね
3件
2011年9月9日
昔好きだった作品
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 小学校高学年の頃に好きだった作品です。2人の物語も小学校高学年から始まって、自分のあの頃の恋心を思い出してすごく切なくなります(;_;)
羽鳥と真緒は、お互いすごく好き同士なんだなーというのが読んでいてとても伝わってきます!
ただ自分が大人になって本作を読んで思うのは、「この2人って相性はいいのかな?」という部分です、、(笑)
本を読むとか読まないとか、学歴とかは案外相性には関係なかったりすると思うのですが、生き方の根本的な部分や人間としてのセンス?みたいなものは、この2人は合うのかどうか、、それがなかなか見えてこなくて、そこが面白い部分でもあります。
あと一つ思ったのが、真緒ちゃんが言葉足らずだなと(笑)
大人になってから読む少女漫画は、「この2人って大人になってからも続くのかな?」と考えながら読むのが面白いです!
これからも何度も読み返したい作品です(*^^*)
いいね
2件
2023年1月10日

最新のレビュー

付き合って終わりじゃない
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 付き合って終わりじゃなくて、付き合ってからも両想いなのに相手のことばかり考えて恋しくて恋しくて仕方なくなってしまう、二人の一途で純真な恋にグッときます。もどかしさがクセになる切なくてキュンな作品です。
いいね
1件
2024年12月31日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

想い、すれ違い、そして…
営業:亀(シーモアスタッフ)
小5のとき、初めてキスをされました。それから中学を卒業するまで絶交していました。中学の卒業式、ようやく自分の気持ちを伝えることができました。ですが、気持ちが通じた今も、主人公・真緒と羽鳥は小学生みたいなケンカばかり…。予備校に行っている真緒は、高校も違うため朝しか会えない羽鳥と、想えば想うほどすれ違う日々。私達は、本当にこれで良かったのでしょうか…。これから先、どうなるのでしょうか…!藤原よしこが繊細に描くピュア・ラブストーリー。4人の想いが交差する切ないラブストーリー「恋したがりのブルー」も必読です。

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ