漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
カノジョは嘘を愛しすぎてる 1巻
この巻を買う/読む

カノジョは嘘を愛しすぎてる 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数464件
カノジョは嘘を愛しすぎてる(22巻完結)

作品内容

「小笠原さんって何してる人なんですか?」「何って…えっと…ニート?」「ニートぉ?」「え?え?ニートって何?」「や…ニートっていうか…(めんどくせー)」「何歳なんですか?」「25。」「25!?25で無職なんですか?それ男としてどうなんですか?」「…あ、そうだよね。労働は国民の義務だよね」「あ!じゃあウチの八百屋で働けばいいよ」「リコは黙ってろ!!」「えー!?」「えーっと…あの…ニートだけど収入はあるんで…ご心配なく」「親のスネかじってんですか?金持ちのボンボンってことですか?」「え?あれ?そっか…そうなるのか」「ていうか小笠原さん、カノジョいない歴何年ですか?」「え?ええっと…カノジョは…いたこと…ない…かな」

作品ラインナップ  全22巻完結

レビュー

カノジョは嘘を愛しすぎてるのレビュー

平均評価:4.0 464件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 名言だらけ
    みっこさん 投稿日:2021/2/26
    数年ぶりに読み返しました。少女マンガの枠を超えた人間ドラマです。涙なくして読めない。実写映画も期待を裏切られず良かったけど、原作のてんこ盛りな人間関係が最高です。

高評価レビュー

  • (5.0) 実写映画化
    Reiさん 投稿日:2021/2/25
    実写映画化のイメージが強かったですが、漫画はよりりあるで恋愛よりも音楽にかける青春がメインな気がします。
  • (5.0) 何度も泣きました。
    みりさん 投稿日:2020/11/29
    何度も読みました。大好きな作品です。リコとアキ、MUSH&CO、クリプレ、心也さんの今後も見たいです。
  • (5.0) 大好きな作品です
    びくさん 投稿日:2020/11/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 何度も何度も読み返してます。大好きな作品です。アキとマッシュの今後が見たい。泣けます。歌詞も泣けるし2人が微笑ましい。 続きを読む▼
  • (5.0) どはまりです
    Junnさん 投稿日:2020/11/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 アキ、色々こじらせているけど、素直だったり嫉妬したり、かわいいんですけど。 才能への嫉妬心とか、嫌な部分が書かれているのに、醜くなくて共感できる。 無料版、4巻まで何度も読みました〜。 大人買い、したい気持ちを抑えつつ、少しずつ揃えていきます。 あっという間に買い揃えて全巻読んで、読後よし。 最後までどうなるかと感極まりながら、ハッピーエンドでホッとした。いい作品に出会えましたっ。 個人的には天は二物を与えた瞬くんのラブラブなところとかまだまだ見たかったなー。 続きを読む▼
  • (5.0) 寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
    千日さん 投稿日:2020/9/15
    どこを切っても最高に面白い。 少女漫画だけれど、恋愛に偏らず、むしろ恋愛がオマケくらいの印象。 描かれていない部分が、もっと読みたい。
スタッフオススメ!
  • じっくり進む恋愛
    実写ドラマ化・映画化した青木琴美さんによる少女漫画です。ヒロインの小枝理子(リコ)が大好きなバンド「クリュードプレイ」の楽曲を手がける小笠原秋(アキ)の気まぐれでナンパされて付き合い始め……。リコの事が好きな、幼馴染の君嶋祐一(ユウちゃん)の想いや音楽業界に嫌気が差したアキの嘘から始まるリコとの恋、音楽業界の裏事情などやきもきする事も!そして恋愛一辺倒ではない、ほど良い距離感が心地良く世界に浸らせてくれます。何よりキャラの心理を描くのが上手いです!「僕は妹に恋をする」とそのスピンオフ「僕の初恋をキミに捧ぐ」などの代表作があります。
    制作:わっきー
▲ページTOPへ