漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

優しいジェラシー 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(2.3) 投稿数3件
優しいジェラシー(1巻完結)

作品内容

事故で父を亡くしたフィンは途方に暮れていた。借金のカタに生まれ育った農場を追い出され、遺されたのは馬1頭だけ。行くあてもないのに、大地主タイ・アラダイスは「うちの地所に2度と足を踏み入れるな」と警告してきた。ひどいわ!いくら彼の弟が、私の従姉妹に手ひどく振られたからって私まで目の敵にするなんて。暴君のような彼には2度と会いたくなかったのに、フィンは池で溺れるタイの弟を助けてしまい、そのお礼と称して彼の邸に住むよう命じられ…?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

優しいジェラシーのレビュー

平均評価:2.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 好きな作品
    もんさん 投稿日:2019/6/19
    ジェシカ・スティールの典型的な作品ですね。初め横暴な感じにみえるヒーローと無垢なヒロイン。 お互いに誤解からヤキモキしてという感じです。 私はこの穏やかな普通にありがちなカップルを描くジェシカ・スティールが好きなので、よかったです。

高評価レビュー

  • (3.0) 普通・・
    みちみちさん 投稿日:2013/5/15
    特に盛り上がるところもなく、印象に残るところもなく・・ 良くもなく、悪くもなく、とにかく普通・・
  • (1.0)
    ☆okame☆さん 投稿日:2013/5/12
    何の意外な展開もなく……ヒロインに特別な魅力があるわけでもなく……。ジェラシーという言葉にひかれて購入したものの……特にヤキモチに焦点あててる感じでもなく。ただただ物足りない。無料立ち読みを読むだけで十分だった作品でした。
▲ページTOPへ