漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

日露戦争物語 1巻

通常価格:
550pt/605円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.5) 投稿数2件
日露戦争物語(22巻完結)

作品内容

劣勢だった日露戦争で、日本を絶体絶命の危機から救った、大日本帝国海軍中佐・秋山真之(あきやま・さねゆき)作戦参謀。彼を主人公にした、史実に基づく壮大なストーリー。

作品ラインナップ  全22巻完結

レビュー

日露戦争物語のレビュー

平均評価:2.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 正直ひどい
    ムカサさん 投稿日:2020/2/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 肝心の日露戦争まで行かないという致命的ミスのある作品 最初の方は時代背景や出来事、偉人などを丁寧かつ重厚、ユーモラスに描いていて楽しめるけれど、とにかく途中から酷すぎる脱画力…最初のクオリティーを期待したのにこれはさすがにないよ江川先生と思いました 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) まとも
    ドージマさん 投稿日:2017/10/11
    江川先生の作品の中では下ネタが少なく、まともな感じがするが説明が多過ぎてキャラクターの良さが活かされて無いのが残念です。
スタッフオススメ!
  • 秋山作戦参謀の生涯
    秋山真之という、日露戦争で活躍した人物を題材にした物語です。はじめは秋山が幼い頃の話から始まっていますが、お金持ちの子供達からの侮辱に屈しない秋山が子供ながら強い心の持ち主で、この少年がどのように海軍中佐まで上り詰めたのか、とても興味が湧きます。江川達也先生の印象が大きく変わる1冊です。
    分析:いっちゃん
▲ページTOPへ