マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

最終兵器彼女 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
最終兵器彼女 1巻
この巻を買う/読む

最終兵器彼女 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.2) 投稿数27件
最終兵器彼女(7巻完結)
作品内容

ぎこちなくも清純な交際をしている高校生、シュウジとちせ。札幌が突然の空爆に襲われたある日、シュウジは思いも寄らない姿に変身していたちせに出会った。背中から羽が生え、空をマッハ2の速度で飛び、とてつもなく破壊能力を持つ、自衛隊によって改造された“最終兵器”。それがちせだった。地球のあちこちで紛争が起こるたびに呼び出され現場へ向っていくちせと、彼女を見守ることしかできないシュウジ。ふたりの未来はいったい…!?

作品ラインナップ  全7巻完結
レビュー
最終兵器彼女のレビュー

平均評価:4.2 27件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 大分前に読んだけど
    にゃ〰さん 投稿日:2017/7/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 ちょっと忘れてしまいました。メチャクチャ泣けたのは、シューちゃんが残飯って言ってたのを食べて「うめえ……。」のシーンです。先輩が突然消えて戦争っていつ何時何があるか分からない。だから不思議な事でもないが、やはり辛い。謎なのは、ちせが最終兵器になった経緯は?です。究極のラブストーリーだけど果たしてこれはハッピー?バッド?シューちゃん居なくなったら、ちせはどれくらい独りで生きるのか? 新しい生命が誕生するまでどれだけ長い間…と思うと切ないです。 続きを読む▼
  • (5.0) 壮大なスケールの恋の物語
    トミさん 投稿日:2017/7/11
    絶望的な未来が待ってることを知っていながら戦うチセが、そのチセを見守るシュウちゃんが、どうしようもなく切なかったです。最終巻は涙腺崩壊でした。たくさんのメッセージが込められている作品ですが、本質は純愛ストーリー。壮大なスケールの恋の物語でし た。素晴らしかったです! もっとみる▼
  • (4.0) 突拍子
    ドージマさん 投稿日:2017/6/3
    ストーリー設定が恋人を突然、最終兵器に改造されるという突拍子も無いものだが、戦争下という異常な状況でのラブストーリーという切ない部分は何とも言えない気持ちになります。
  • (5.0) 涙なしには読めませんでした
    ちとせさん 投稿日:2017/6/2
    大切な人をもっと大切にしたくなった。 そんな気持ちになるお話しです。
  • (5.0) 希望?
    バタコさん 投稿日:2017/6/1
    とりあえず、 ゆっくり読んで、 最終兵器彼女の世界に、 入ってみて下さい!
スタッフオススメ!
  • 彼女は最終兵器
    実写映画化もされた高橋しん先生の代表作である本作品。高校生のちせとシュウは手をつないだこともキスをしたこともないどこかギクシャクした関係の恋人同士で、お互いに思ったことも言えない状態でした。しかし、互いに自分の抱えていた感情を相手に伝えることが出来たおかげで、付き合うということの意味を初めて理解し、それと向き合っていくことを決意します。しかし、そんな矢先、二人の住む町が襲われ混乱の渦に。シュウの目の前に現れたのは最終兵器に改造されたちせの姿でした。心優しいおっとりした少女がなぜ戦いに巻き込まれなければならないのか。目が離せない作品です。
    制作担当:体育委員長
▲ページTOPへ