漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
囀る鳥は羽ばたかない 6
BLコミック
囀る鳥は羽ばたかない 6

囀る鳥は羽ばたかない 6

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.8) 投稿数540件
囀る鳥は羽ばたかない(6巻配信中)
作品内容

これまで守り通してきた一線を、
ついに越えてしまった矢代と百目鬼。
百目鬼は矢代がかけがえのない存在であることを、
矢代は百目鬼への感情の正体と、
自らをかたちづくる矛盾の正体に直面する。
大切だから、離れない。
大切だから、手離す。
平田との抗争が切迫する中、百目鬼を捨て、
ひとりでけりをつけようとする矢代だったが……

命をかけた抗争の行方は?
矢代と百目鬼の関係は?
怒濤の新展開!!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
囀る鳥は羽ばたかないのレビュー

平均評価:4.8 540件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 続きが気になる
    c☆pさん 投稿日:2019/5/23
    好きな作品すぎて、なかなかレビューするのが難しいです。 でも最高なのは確か! 6巻で物語的には一区切りという感じ。 クライマックスへ向けて、どう展開していくのかが楽しみです。
  • (5.0) 1番好きな作品
    やすこさん 投稿日:2019/5/22
    ずっと読み続けている作品はこれだけかなというくらい大好きなBL作品です。主要人物以外の心情も丁寧に描かれていて、いろいろな視点で考えさせられます。先が読めないので次巻が本当に待ち遠しい!
  • (5.0) 愛すべきロクデナシ
    Minminさん 投稿日:2019/5/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 ハードボイルド系が大ッ嫌いでずっと避けてた作品。無料1話を読んでみたら、ナニコレめっちゃ面白い!読まず嫌いで敬遠してた過去の自分に教えてあげたい。この作品、最高です!普通に進めたらただのドロドロ極道ものになりそうな今作を複雑な恋愛ものにうまく昇華させているのは、兎にも角にも矢代という魅力的なキャラクター。一見エッチ好きでサカってばかりのロクデナシなのに、実は賢くて思慮深くて孤独を抱えている男。その美しくも哀しい男に想いを寄せる百目鬼の献身的で純粋な恋心にも胸を打たれ、とにかく2人の幸福な未来を見たいがために、辛くても読むことをやめられない。6巻で平田との抗争が終わり、これから第2幕という感じなのでしょうか。そろそろラストスパート? どうかどうか、2人に明るい未来を! 続きを読む▼
▲ページTOPへ