漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
クジラの子らは砂上に歌う 12
この巻を買う/読む

クジラの子らは砂上に歌う 12

40pt還元!(2019/6/21 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2019/6/21
通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.2) 投稿数53件
クジラの子らは砂上に歌う(14巻配信中)
作品内容

アモンロギアに潜入したチャクロたちは無印たちの救出に成功した。しかしそこに現れたのは、圧倒的なサイミアでアモンロギア軍を蹂躙した帝国軍指揮官・オルカ。泥クジラを狙う宿敵の来襲に、迎え撃つは泥クジラ最強の男・オウニ……! 最凶と最強の戦いが、始まろうとしていた。

作品ラインナップ  14巻まで配信中!
レビュー
クジラの子らは砂上に歌うのレビュー

平均評価:4.2 53件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 深い!
    testさん 投稿日:2019/6/1
    アニメ化したあたりで良く名前を目にするようになったので、お試しで原作を…と思ったら、あれよあれよと読み進めてしまいました!世界観の設定が深く、それを彩る絵も造り込みが細かく丁寧に美しく描かれており、引き込まれていく作品です。
  • (5.0) とても綺麗な作品。
    みーさん 投稿日:2019/4/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 完全にファンタジーではあるけど、命や感情というテーマや取り巻く容赦ない残酷さ、アパトイアの少女の言葉もチャクロやスオウの甘い考えもオルカの愛ゆえの冷酷さも、相反する考えなのにどれも間違っていない複雑さがとてもきれいです。本質を考えさせられます。 続きを読む▼
  • (5.0) 壮大なスケール
    ryoさん 投稿日:2019/3/18
    優しい絵柄と表紙のインパクトにつられて読みました。凄いです。独特の世界観と練られたストーリー、キャラも立ってます。続きが気になります!
女性マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ