漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

イブニング 2017年1号 [2016年12月13日発売]

通常価格:
352pt/352円(税抜)
(4.0) 投稿数6件
イブニング(139巻配信中)

作品内容

※紙の雑誌と電子版では一部内容が異なります【本作品は雑誌の電子配信です】『学生 島耕作』は本編に加えて特別スピンオフ読み切り『課長 中沢喜一』が掲載!中沢と島、のちに上司と部下になる二人は昭和42年に出会っていた!そして、表紙には中沢が登場します。 巻頭カラーで新シリーズ『山賊ダイアリーSS』が連載開始!猟師兼マンガ家・岡本健太郎のサバイバル生活がまたまたスタート。 『海賊とよばれた男』と『DEATHTOPIA』がダブルで最終回!見逃せない!! 大反響にお応えしてギャンブル場B級グルメマンガ『ばくばく!バクチごはん』は一挙2話掲載!今回の舞台は大宮競輪場&宮島ボートレース場です。 その他にも『ゲレクシス』『いぬやしき』『いとしのムーコ』『累-かさね-』などなど話題作・人気作も連載中です!!

作品ラインナップ  139巻まで配信中!

レビュー

イブニングのレビュー

平均評価:4.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 少しずつですが
    清水白桃さん 投稿日:2018/10/29
    ごく最近になってヨネダコウ先生のOpを目当てに購入を始めました。初めは一つの作品だけ読んでおしまいにしていたのですが、少しずつ他の作品にも目が向くように。今まで読んでこなかったジャンルの漫画も面白いなぁ、と思えるようになりました。段々とでは ありますが、引き続き色々な作品を見てみたいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 気になる作品が沢山。
    かほさん 投稿日:2018/6/12
    1つの作品目当てで購入していましたが段々他の作品も読むようになり、今では展開が気になる作品ばかりです。
  • (5.0) 面白くなってきましたね。
    ketuさん 投稿日:2017/8/25
    ここの所連載が充実してきましたね。 お勧めはカイテンワンと、アザゼルさんです。 発売日にしっかり購入していますよ。

広告掲載中タイトル

コミック誌ランキング

▲ページTOPへ