漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

イブニング 2017年8号 [2017年3月28日発売]

通常価格:
352pt/352円(税抜)
(4.0) 投稿数6件
イブニング(139巻配信中)

作品内容

『ホーリーランド』『自殺島』の森恒二がイブニングに初登場!新連載『創世のタイガ』は表紙&巻頭カラー&巨弾60ページで開幕!太古の時代で、「生」を実感しろ! 連載300回突破を記念して『K2』が巻中カラー掲載!苦しむ人々のため、熱き信念でKはメスを持つ! 『いぬやしき』は本編に加えて、実写映画のキャスト記事をカラーで掲載。木梨憲武さん(犬屋敷壱郎役)と佐藤健さん(獅子神皓役)と佐藤信介監督からのコメントをお届けします。 その他にも『JJM 女子柔道部物語』『山賊ダイアリーSS』『学生 島耕作』『累』などなど話題作・人気作も連載中です!!

作品ラインナップ  139巻まで配信中!

レビュー

イブニングのレビュー

平均評価:4.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 少しずつですが
    清水白桃さん 投稿日:2018/10/29
    ごく最近になってヨネダコウ先生のOpを目当てに購入を始めました。初めは一つの作品だけ読んでおしまいにしていたのですが、少しずつ他の作品にも目が向くように。今まで読んでこなかったジャンルの漫画も面白いなぁ、と思えるようになりました。段々とでは ありますが、引き続き色々な作品を見てみたいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 気になる作品が沢山。
    かほさん 投稿日:2018/6/12
    1つの作品目当てで購入していましたが段々他の作品も読むようになり、今では展開が気になる作品ばかりです。
  • (5.0) 面白くなってきましたね。
    ketuさん 投稿日:2017/8/25
    ここの所連載が充実してきましたね。 お勧めはカイテンワンと、アザゼルさんです。 発売日にしっかり購入していますよ。

広告掲載中タイトル

コミック誌ランキング

▲ページTOPへ