漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

イブニング 2017年7号 [2017年3月14日発売]

通常価格:
352pt/387円(税込)
(4.1) 投稿数8件
イブニング(147巻配信中)

作品内容

小さな箱の中には、歴史を揺るがす秘密が……。イブニング新人賞出身の新鋭が放つ新連載!『五佰年BOX(いほとせボックス)』は巻頭カラー&巨弾43ページで開幕! 『レッド 最終章 あさま山荘の10日間』は巻中カラーで幕開け!戦後最大の衝撃事件……その全てを山本直樹が描き抜く。 『いとしのムーコ』は本編に加えて、ムーコフォトコンテストの後編を巻末のカラーページでお届けします! 『LIAR GAME』『無敵の人』の甲斐谷忍が紡ぐサスペンス読み切り『ハムラビコート』は後編26ページを掲載。 その他にも『いぬやしき』『山賊ダイアリーSS』『学生 島耕作』『銃夢火星戦記』などなど話題作・人気作も連載中です!!

作品ラインナップ  147巻まで配信中!

レビュー

イブニングのレビュー

平均評価:4.1 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 読者15年目
    yoshionさん 投稿日:2019/12/20
    面白さに波があるけど、近年は安定の読み心地です。何度も読み返す事はないけれど、次回がとても気になる作品が多いなぁ〜と思います。

高評価レビュー

  • (5.0) ギャングキング 最高です!!
    ニトロバンコ さん 投稿日:2019/9/24
    ギャングキング のためだけに購入してます! 毎月待ちきれないです。今月も相変わらずとても興奮したし、しばらく余韻で眠れなさそうです。。 セリフ暗記するくらい何十回も読んでる、、 あぁつらい早く続きが読みたいーー
  • (5.0) 少しずつですが
    清水白桃さん 投稿日:2018/10/29
    ごく最近になってヨネダコウ先生のOpを目当てに購入を始めました。初めは一つの作品だけ読んでおしまいにしていたのですが、少しずつ他の作品にも目が向くように。今まで読んでこなかったジャンルの漫画も面白いなぁ、と思えるようになりました。段々とでは ありますが、引き続き色々な作品を見てみたいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 気になる作品が沢山。
    かほさん 投稿日:2018/6/12
    1つの作品目当てで購入していましたが段々他の作品も読むようになり、今では展開が気になる作品ばかりです。
▲ページTOPへ