漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

まんがグリム童話 2020年1月号

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.9) 投稿数35件

作品内容

◆豪華連載作!! ★巻頭カラー!! ・竹崎真実「金瓶梅」 露々に取り憑いた瓶児が旦那様の子どもを懐妊……!? 真相を暴くため金蓮が……!? ★話題作!! ・藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 情報共有を理由に接触を申し出てきた深見に、菊乃が男装して出向いたが──!? ・安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 行事「菊比べ」を迎えいつもより賑やかな町。そこに遊女解放を訴える一群れが現れる―!? ・葉月つや子「転生シンデレラ婚活ガチ!―群馬オンナは泣きません―」 前世がシンデレラだった、新寺えり子。高級コンパニオンにスカウトされ、派遣先でイドレス国王陛下に見初められてしまう! えり子の運命とは……!? ・酒川郁子「復讐村~村八分で家族を殺された女~」 弥生の家族を焼き殺した清野への報復が始まるが――!? ・原作:華野美樹 漫画:樹生ナト「花の嘘<醜悪悲哀姉妹伝>」 狂気の”的遊び”で銃弾に倒れたウメ……。姉を失ったキクは錯乱して……!! ・びばる「夫婦不性活~夫はヤリたいけど私はしたくない~」 「妻を抱くのは慈善事業」。笑いながら同僚に話していた夫の本心は? ・川口まどか「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」 心の声を聞き、虐待の証拠を掴んだ未々。富沢親子を救えるか…… !? ◆特集「地獄を生きる子どもたち」 ・森みずほ「貧民窟(スラム)の奴隷姉妹」 ゴミ山で底辺を生きる姉妹が、性悪・長女にだまされ好色富豪に売り払われて……!? ・狩尾菫「Darsha」 インドの綿花畑で過酷な労働を強いられる少女たち。それぞれが抱く夢とは? ・汐見朝子「臓器市場」 強制売春!強制出産! 騙されてやってきた都会で少女は性奴隷に堕とされて? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

作品ラインナップ 

レビュー

まんがグリム童話のレビュー

平均評価:3.9 35件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) どの話も好きです
    桃桃さん 投稿日:2019/9/29
    でも1番は金瓶梅 毎月欠かさず買ってます(´∀`*) シーモアで読めばこの雑誌は分厚いし 買う時にちょっと気恥しい思いもしなくていいです
  • (5.0) 毎月楽しみ
    飯塚さん 投稿日:2019/9/28
    毎月これだけは欠かさず読んでます。こんなことが本当にあったんだ!って驚く話もあったり、本当に面白いです。
  • (5.0) 隔月の頃から
    にゃぁさん 投稿日:2019/6/14
    金瓶梅が読みたくてずっと本誌を購入してましたが、雑誌はかさばるし、なかなか小さな本屋には金瓶梅の単行本が売ってない、そして引越しを機に気軽に出先でも読めるようにするため、コミックシーモアに移りました。残グリも購入して金瓶梅も購入です!毎月楽 しみです! もっとみる▼
  • (5.0) 前は本屋さんで購入
    ねこにゃーんさん 投稿日:2018/9/13
    本屋さんで購入してましたが、ものすごい本の量になるので、こちらで購入。発売日たのしみにして、仕事してます(笑)
  • (5.0) 好き
    みそさん 投稿日:2017/9/18
    グリム童話は大好きなシリーズなのでよく読んでます。特に金瓶梅が大好きです!短編が何個も入ってるので読み応えもあります!

コミック誌ランキング

▲ページTOPへ