マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性コミック誌ぶんか社まんがグリム童話まんがグリム童話まんがグリム童話 ~2020年3月号~
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

まんがグリム童話 ~2020年3月号~

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

◆豪華連載作!! ★巻頭カラー!! ・竹崎真実「金瓶梅」 因縁の霜近と対峙した金蓮。ふたりの対決のゆくえは……!? ★話題作!! ・竹崎真実「金瓶梅」 周家を訪れた旦那様が鉢合わせした謎の妖艶美女……。この出逢いが春梅をさらなる波乱に巻き込んで……!? ・藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 杏一郎を求めるあまり、辰雄を始末することにした百子の前に、死んだはずの“あの女”がーー!! ・安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 チヌの後見人である若様がほかの娼妓に手を出した……!? 廓の中でのチヌの立場が変わっていく! ・葉月つや子「転生シンデレラ婚活ガチ!―群馬オンナは泣きません―」 新寺えり子の恋の行方はハッピー? もしくは泥沼……!? ・酒川郁子「復讐村~村八分で家族を殺された女~」 弥生は家族を焼き殺した清野をそそのかし、主犯の小片を殺させようと計画するが……!? ・びばる「夫婦不性活~夫はヤリたいけど私はしたくない~」 毎晩のように求めてくる夫を面倒に思っていためぐみだが、「本当はお前じゃィけない」と言い放たれて……!? ◆特集「大奥 女の残酷カースト」 ・原作:渡辺やよい 漫画:森園みるく「中国・初夜売り花嫁」 婚約者との初めての夜を待つ少女リンリ。けれど、彼女の“初夜権”が勝手に売られてしまい……!? ・汐見朝子「母娘代理懐胎」 産婆・サチの願いは一人娘・ハルエに幸せな結婚をさせることだった。しかし、ハルエは流産を繰り返し婚家に居場所を失ってしまい……!? ・空路「闇い地下の下で」 成金ゲス男に買われ”男児”を孕むまで続く折檻&強制レイプ……。未来を奪われた少女たちが味わう壮絶生き地獄!! ・檀からん「魔女の棲む淑女学校」 義母にだまされ、居場所を奪われた少女が踏み入れた先は……!? 人身売買に性奴隷…淑女たちの花園のおぞましき裏舞台!! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • まんがグリム童話 ~2020年4月号~
    ◆豪華連載作!! ★巻頭カラー!! ・竹崎真実「金瓶梅」 于英の母・夏魚の逆鱗に触れてしまった春梅。悪意が満ちる周家はさらなる混沌へ……!? ★話題作!! ・安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 旦那と娼妓の別れの儀式「手切れの式」の全貌とは……!? ・葉月つや子「転生シンデレラ婚活ガチ!―群馬オンナは泣きません―」 新寺えり子の婚活のゆくえは……!? ・原作:渡辺やよい 漫画:森園みるく「顔を焼かれた女~アシッド・アタック~」 女の顔に硫酸をかけるテロ行為! 顔を失った女に生きる道はあるのか……!? ・宮島葉子「被虐の鳴き声~籠の中の文鳥~」 夫の囲う女妾は”文鳥”のような女。嫉妬を抑える正妻の苦悩とは……!? ・さちみりほ「眠り姫奇譚」 義母に唆され心を閉ざし続けた少女を襲うおぞましき現実!! ・原作:新堂冬樹 漫画:天ヶ江ルチカ「枕営業~女優仕掛人~」 夢はトップ女優! 肉体と演技力を武器に美少女・千紗が男を転がしのし上がる!! ・びばる「夫婦不性活~夫はヤリたいけど私はしたくない~」 毎晩のように求めてくる夫を面倒に思っていためぐみだが、「本当はお前じゃィけない」と言い放たれて……!?  ◆特集「家畜に堕ちた女たち」 ・本橋馨子「復讐の義弟婚」 夫の死後、義弟と強制的に結婚させられあげく激安娼館に売られ……!? ・空路「中国・闇の子」 名前も戸籍すらも奪われた少女が生きる中国のおぞましき現実!! ・花里ひかり「アラブ・女子割礼」 拒絶不可能!アラブの残酷風習! 花嫁の性器が切断される!! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 ~2020年3月号~
    ◆豪華連載作!! ★巻頭カラー!! ・竹崎真実「金瓶梅」 因縁の霜近と対峙した金蓮。ふたりの対決のゆくえは……!? ★話題作!! ・竹崎真実「金瓶梅」 周家を訪れた旦那様が鉢合わせした謎の妖艶美女……。この出逢いが春梅をさらなる波乱に巻き込んで……!? ・藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 杏一郎を求めるあまり、辰雄を始末することにした百子の前に、死んだはずの“あの女”がーー!! ・安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 チヌの後見人である若様がほかの娼妓に手を出した……!? 廓の中でのチヌの立場が変わっていく! ・葉月つや子「転生シンデレラ婚活ガチ!―群馬オンナは泣きません―」 新寺えり子の恋の行方はハッピー? もしくは泥沼……!? ・酒川郁子「復讐村~村八分で家族を殺された女~」 弥生は家族を焼き殺した清野をそそのかし、主犯の小片を殺させようと計画するが……!? ・びばる「夫婦不性活~夫はヤリたいけど私はしたくない~」 毎晩のように求めてくる夫を面倒に思っていためぐみだが、「本当はお前じゃィけない」と言い放たれて……!? ◆特集「大奥 女の残酷カースト」 ・原作:渡辺やよい 漫画:森園みるく「中国・初夜売り花嫁」 婚約者との初めての夜を待つ少女リンリ。けれど、彼女の“初夜権”が勝手に売られてしまい……!? ・汐見朝子「母娘代理懐胎」 産婆・サチの願いは一人娘・ハルエに幸せな結婚をさせることだった。しかし、ハルエは流産を繰り返し婚家に居場所を失ってしまい……!? ・空路「闇い地下の下で」 成金ゲス男に買われ”男児”を孕むまで続く折檻&強制レイプ……。未来を奪われた少女たちが味わう壮絶生き地獄!! ・檀からん「魔女の棲む淑女学校」 義母にだまされ、居場所を奪われた少女が踏み入れた先は……!? 人身売買に性奴隷…淑女たちの花園のおぞましき裏舞台!! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 ~2020年2月号~
    ◆豪華連載作!! ★巻頭カラー!! ・安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 「菊比べ」が盛り上がる中、チヌの目に女性を抱きしめている若様の姿がーー!? 彼女はいったい!? ★話題作!! ・藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 深見と菊乃がついに遭遇!! ハナが目論む復讐劇最終章に向かってふたりは協力者となれるのかーー!? ・葉月つや子「転生シンデレラ婚活ガチ!―群馬オンナは泣きません―」 前世がシンデレラだった、新寺えり子。高級コンパニオンにスカウトされ、受付嬢として派遣される日々。ある日、帰宅時にエリート部長に大声で呼び止められて……!? ・竹崎真実「金瓶梅 小猿と紅い花」 金蓮Vs.瓶児…泥沼寵愛バトル決定版! ・竹崎真実「金瓶梅 三寸月夜に葦の船」 西門家のすべてを知り尽くした男・陳経済。彼の謎に包まれた禁断の過去とはーー!? ・吉田美文「ムカサリ絵馬」 亡き幼子の「あの世」での幸せを願って…。絵馬に描かれた架空の相手との婚礼に隠された秘密とは? ・原作:華野美樹 漫画:樹生ナト「花の嘘<醜悪悲哀姉妹伝>」 「苦しくてつらい毎日でも、姉ちゃんがいてくれたからあたいは幸せだった」美醜に人生を翻弄された姉妹の物語! ついに堂々完結!! ・びばる「夫婦不性活~夫はヤリたいけど私はしたくない~」 夫に対する浮気疑惑を打ち消して、もう一度信じようと決心しためぐみ。しかし、夫に「おまえでは勃たない」と開き直られーー!? ・川口まどか「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」 子供たちの本音を聞いた未々が取った行動とは……!? 感動の最終回!! ◆特集「大奥 女の残酷カースト」 ・小林薫「大奥御用達四ツ目屋 熟れた初蕾」 男女の営みをまったく知らないで城に上がってきたばかりの八重に上様からのお召しが!? 四ツ目屋から八重が受けた手ほどきとは? ・空路「琉球の紅い華」 愛しき我が子を王にするためには、手段を選ばない稀代の悪女帝・宇喜也嘉の素顔とは……!? 琉球版おぞましき”大奥”地獄!! ・本橋馨子「お情け乞い女中地獄」 地味で平凡な八百屋の生娘が上様に見初められるも、嫉妬に駆られたライバル女中が……!? 女の意地とプライドをかけた子種争奪バトルーー!! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2020年1月号
    ◆豪華連載作!! ★巻頭カラー!! ・竹崎真実「金瓶梅」 露々に取り憑いた瓶児が旦那様の子どもを懐妊……!? 真相を暴くため金蓮が……!? ★話題作!! ・藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 情報共有を理由に接触を申し出てきた深見に、菊乃が男装して出向いたが──!? ・安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 行事「菊比べ」を迎えいつもより賑やかな町。そこに遊女解放を訴える一群れが現れる―!? ・葉月つや子「転生シンデレラ婚活ガチ!―群馬オンナは泣きません―」 前世がシンデレラだった、新寺えり子。高級コンパニオンにスカウトされ、派遣先でイドレス国王陛下に見初められてしまう! えり子の運命とは……!? ・酒川郁子「復讐村~村八分で家族を殺された女~」 弥生の家族を焼き殺した清野への報復が始まるが――!? ・原作:華野美樹 漫画:樹生ナト「花の嘘<醜悪悲哀姉妹伝>」 狂気の”的遊び”で銃弾に倒れたウメ……。姉を失ったキクは錯乱して……!! ・びばる「夫婦不性活~夫はヤリたいけど私はしたくない~」 「妻を抱くのは慈善事業」。笑いながら同僚に話していた夫の本心は? ・川口まどか「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」 心の声を聞き、虐待の証拠を掴んだ未々。富沢親子を救えるか…… !? ◆特集「地獄を生きる子どもたち」 ・森みずほ「貧民窟(スラム)の奴隷姉妹」 ゴミ山で底辺を生きる姉妹が、性悪・長女にだまされ好色富豪に売り払われて……!? ・狩尾菫「Darsha」 インドの綿花畑で過酷な労働を強いられる少女たち。それぞれが抱く夢とは? ・汐見朝子「臓器市場」 強制売春!強制出産! 騙されてやってきた都会で少女は性奴隷に堕とされて? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2019年12月号
    ◆豪華連載作!! ★巻頭カラー!! ・竹崎真実「金瓶梅」 露々(ルル)に憑依した瓶児(へいじ)の西門家(せいもんけ)乗っ取り計画!? ★新連載!! ・びばる「夫婦不性活~夫はヤリたいけど私はしたくない~」 微妙な夫婦間の性のすれ違いを描く!!  ★話題作!! ・安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 “妻蔑視”で泣かされた明治の妻!! ・葉月つや子「転生シンデレラ婚活ガチ!―群馬オンナは泣きません―」 前世はシンデレラ!! 今世ではヤバイ仕事を!? ・川口まどか「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」 特殊能力を得たシンママが虐待児を救う!? ・原作:華野美樹 漫画:樹生ナト「花の嘘<醜悪悲哀姉妹伝>」 “ヒト狩り”で無残にも始末されたお富士…真相を知ったキクは!? ・原作:越智月子 漫画:森園みるく「ママの娘で辛かった~お願い離れて、少しだけ。~」 「母性」という足かせに苦しむ女性たちへ!!   ◆特集「ドブスの逆襲」 ★注目作品!! ・藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 ひとりぼっちになった進司を連れ去ったのは…!? ・空路「盲妹―マンメイ―」 目潰し、強制抜歯…家畜奴隷として扱われる少女の生き地獄!! ・本橋馨子「生娘買い」 強制レイプに毒母の地獄の折檻…極貧姉妹を襲う残酷運命!! ・月森雅子「美醜島」 殺戮・輪姦・奴隷…悪夢の日々が終焉を迎える時…。 ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2019年11月号
    ◆豪華連載作!! ★巻頭カラー!! ・竹崎真実「金瓶梅」 最凶悪女が“あの世”から帰ってくる!? ★新連載!! ・葉月つや子「転生シンデレラ婚活ガチ!―群馬オンナは泣きません―」 もしもシンデレラが現代に転生!? ★話題作!! ・藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 ついにハナと敏恵が対峙する!! ・安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 “女は無能力”虐げられた明治の妻たち!! ・原作:越智月子 漫画:森園みるく「ママの娘で辛かった~お願い離れて、少しだけ。~」 「母親失格」の毒親に育てられた娘の心の叫び!! ・酒川郁子「復讐村~村八分で家族を殺された女~」 父と祖父を焼き殺した放火魔に、横山家の怨念が迫りくる!? ・川口まどか「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」 「人の心の声が聞こえる」能力を知られそうになり――!? ・月森雅子「美醜島」 ついに隠し財産を発見した涼子…しかしそこで待っていたのは――!?  ◆特集「闇の人身売買」 ★注目作品!! ・汐見朝子「浮浪児狩り」 戦後の混乱を逞しく生き抜いた子供たち!! ・大橋薫「ダウリーの花嫁殺人」」 結婚持参金を巡るインドの愛憎劇!! ・原作:華野美樹 漫画:樹生ナト「花の嘘<醜悪悲哀姉妹伝>」 ゲテモノ遊郭の御前からの思わぬ“ご褒美”にウメは…!? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2019年10月号
    ◆豪華連載作!! ★巻頭カラー!! ・竹崎真実「金瓶梅」 露々に憑依した色欲霊の正体は!? ★話題作!! ・安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 後藤田、ついに年貢の納め時!? 嫁候補『百々子』との縁談の行方は!? ・藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 サチの死を知った者たちがそれぞれに動き始める!! ・川口まどか「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」 特殊な力を得たシンママが聞いた、助けを求める虐待児の心の声!! ・原作:越智月子 漫画:森園みるく「ママの娘で辛かった~お願い離れて、少しだけ。~」 永遠にわかり合えない…偽モノ母子が築いた張りぼて家族!! ・原作:華野美樹 漫画:樹生ナト「花の嘘<醜悪悲哀姉妹伝>」 ゲテモノ遊郭の闇儀式『ウサギ狩り』で重傷を負ったキクは…!? ・小林薫「大奥御用達四ツ目屋 中臈情死 英と志摩」 大奥スキャンダル!! 側室同士の性愛に救世主!?  ◆特集「血みどろ復讐劇」 ★注目作品!! ・本橋馨子「悪魔の宮刑」 屈辱には屈辱を…正妻VS.性悪妾の血みどろマウンティング!! ・檀からん「初夜蹂躙~王の毒牙と生娘侍女~」 愛しい花婿の前で、ほかの男に純潔を奪われる禁断の儀式!! ・空路「割礼~赤い血の儀式~」 女の尊厳とプライドを踏みにじるアフリカの壮絶因習!! ・月森雅子「美醜島」 隠し財産を手に入れるため、涼子は宿敵ブス姉と手を組むが!? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2019年9月号
    ◆特集「中国官能タブー史」 ★巻頭カラー!! 祝・200話!! ・竹崎真実「金瓶梅」 西門家を陥れるデブ飯料理対決!! ・犬木加奈子「宦官の妻」 一物を切った夫との性生活は!? ・空路「纏足」 美の“象徴”が生み出す地獄の姉妹カースト!! ◆豪華連載作!! ★巻中カラー!! ・安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 冷酷無比な女衒・瀬島とチヌの全面対決――!! ・藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 顔を失い、顔を得た敏恵…その狂気が暴走する――!! ・酒川郁子「復讐村~村八分で家族を殺された女~」 復讐を誓った弥生の、空白の10年が語られる――!? ・川口まどか「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」 特殊な力を得たシンママが家族のために闘う!! ・葉月つや子「影武者アントワネット」 衝撃の最終回!! 処刑台に上がるマリーの運命は!? ・月森雅子「美醜島」 孤島で起こる淫猥サバイバル!! ・原作:越智月子 漫画:森園みるく「ママの娘で辛かった~お願い離れて、少しだけ。~」 毒継母の束縛から抜け出せない娘は――!? ・原作:華野美樹 漫画:樹生ナト「花の嘘<醜悪悲哀姉妹伝>」 戦時下の裏遊郭で繰り広げられる姉妹愛憎劇!! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2019年8月号
    ◆豪華連載作!!! ★巻頭カラー!! ・竹崎真実「金瓶梅」 西門家を狙う恐怖のモノ捨て集団!! ★巻中カラー!! ・藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 『鬼』となった絢子の壮絶な過去が語られる――!! ・原作:越智月子 漫画:森園みるく「ママの娘で辛かった~お願い離れて、少しだけ。~」 「母親」であることを捨て植物に愛情を注ぐ母に娘は…!? ・原作:華野美樹 漫画:樹生ナト「花の嘘<醜悪悲哀姉妹伝>」 戦時下の裏遊郭で繰り広げられる姉妹愛憎劇!! ・川口まどか「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」 特殊な力を得たシンママが家族のために闘う!! ・安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 高級妾から最下層女郎に堕ちたサヨリは!? ・葉月つや子「影武者アントワネット」 ベルサイユを舞台に繰り広げられる異装奇譚!!  ◆注目作品!! ★特集「残虐村~恐怖の因習~」 ・吉田美文「ハカソヤ」 祝福と安産の願いをこめたお守りのもうひとつの役目とは? ・本橋馨子「指切り村」 金のため自分の手足や子供を犠牲にした村ぐるみの保険金詐欺!! ・空路「水鬼のいけにえ」 次々に子供が姿を消す怪奇事件の衝撃事実――!! ・汐見朝子「最後のおばさ~奇習の村~」 生涯、長男の奴隷として生きる恐怖の因習!!  ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2019年7月号
    ◆豪華連載作!!! ★巻頭カラー!! ・藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 虐待の家・高嶋津家の黒い過去!? ・竹崎真実「金瓶梅」 「妖しい目」を持つ、連続見立て殺人の犯人は!? ・月森雅子「美醜島」 メス豚に堕ちたブス性奴隷!! ・原作:華野美樹 漫画:樹生ナト「花の嘘<醜悪悲哀姉妹伝>」 戦時下の裏遊郭で繰り広げられる姉妹愛憎劇!! ・葉月つや子「影武者アントワネット」 ベルサイユを舞台に繰り広げられる異装奇譚!! ・原作:越智月子 漫画:森園みるく「ママの娘で辛かった~お願い離れて、少しだけ。~」 心を閉ざし植物に愛情を注ぐ母に娘の心は!? ・川口まどか「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」 亡き夫の不倫相手が息子のもとを訪れて…!?  ◆注目作品!! ★怖い童話からグリム童話にお引っ越し!! ・安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 語られる、公三郎の壮絶な過去にチヌは――!? ★隔月連載&特集!! ・酒川郁子「復讐村~村八分で家族を殺された女~」 姉の白骨遺体が発見され新たな報復がはじまる――!? ・空路「親子婚」 未亡人の母と娘が同じ男に嫁ぐ親子の禁断婚!! ・大橋薫「その口をふさげ~舌禍の元凶者~」 お喋り女を戒めるおぞましき刑罰器具!!  ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

レビュー

まんがグリム童話のレビュー

平均評価:3.8 62件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 値段に見合っていない
    うささん 投稿日:2024/3/4
    金瓶梅以外つまらない。 昔はもっと面白い作品が多かった。 連載より一話完結の作品を増やした方がいいと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) 仇討ち娼婦が面白い
    ミサトさん 投稿日:2023/1/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 最近一番楽しみなのが仇討ち娼婦です。 絵も綺麗、主人公の乃々が好感持てる、話の展開も進み具合もちょうどよく、魅力的なキャラクターが多い。毎月続きが楽しみです。 そして看板3作品ですが、金瓶梅は安定した面白さ。声なきはチヌがどんどん嫌いになる。美醜はいつの間にか絢子がヒロインになってるような? グリムの作家さんみんな好きなんですが、最近の本誌は仇討ち娼婦と金瓶梅以外は連載が壊滅的につまらないです。 仇討ち娼婦が読みたいので買ってます。 続きを読む▼
  • (5.0) ずっと読んでます
    tomoさん 投稿日:2021/1/29
    入院した時、病院の図書コーナーに3ヶ月分ほど置いてありました。読んだら、こういう世界もあるんだと勉強になりました。退院してからは買って読んでいます。あれから15年、今も毎月楽しみに読んでいます。前は本屋で買っていましたが、厚みのある本なので 電子書籍が楽でいいですね。 もっとみる▼
  • (5.0) 隔月の頃から
    にゃぁさん 投稿日:2019/6/14
    金瓶梅が読みたくてずっと本誌を購入してましたが、雑誌はかさばるし、なかなか小さな本屋には金瓶梅の単行本が売ってない、そして引越しを機に気軽に出先でも読めるようにするため、コミックシーモアに移りました。残グリも購入して金瓶梅も購入です!毎月楽 しみです! もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ