漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

アブソリュート・デュオ 1

通常価格:
543pt/597円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数1件
アブソリュート・デュオ(4巻完結)

作品内容

「弱いから、死んだだけだよ」。あの日、道場の仲間はみんな死んだ。大切な妹、音羽も俺を庇って……。あれから一年以上が過ぎても、俺にはあの言葉が理解できない。だからこそ俺は《力》を求め続けている。あの言葉の意味を知るために――。パートナーとの絆で未来を掴み取る、学園バトルアクション開幕!

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

アブソリュート・デュオのレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 絵やストーリーはいいが、続きが出ない!
    yuoさん 投稿日:2017/3/20
    異能系学園バトルのライトノベル、そのコミカライズになります。 原作1巻分と2巻ちょっとまで書かれているのですが、その続きがどういうわけか出てきません。事情を知らないのですがもしかしたら3巻で完結かもしれないです。 バトル描写や女性陣の艶 姿がよかったので惜しいです。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 華麗なるバトル学園
    何があったんだよ…傷つき横たわる門下生たちを、目の当たりにした九重 透流(このえとおる)は叫びました。九重が入学する昊陵学園は、入学式の前に黎明の星紋(ルキフル)に関する儀式をします。その儀式の目的はわかりませんが、それである力を得られるそうです。また、多種多様な国籍を持つ留学生も多い、中でも目を引くのが、本作のヒロイン、白銀の髪を風に遊ばせ、透き通る肌、深紅の瞳をもつ美少女です。少年少女たちは学園でどのような力を授けられどんな活躍をするのか、彼らの学園に来た目的は…波乱の学園生活の幕開けです。2015年にアニメ化され、九重に、松岡禎丞さん、ヒロインに山本希望さんが声を当ていらっしゃいます。
    制作:焙煎男
▲ページTOPへ