漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

爆走兄弟レッツ&ゴー!! 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.0) 投稿数6件
爆走兄弟レッツ&ゴー!!(13巻完結)

作品内容

●あらすじ●小学生の星馬烈と豪は超元気なミニ四駆大好き兄弟。二人はG.J.C(グレートジャパンカップ)の予選終了後、土屋博士が開発した新しいフルカウルミニ四駆、ソニックセイバーとマグナムセイバーを自分のマシンとして育てあげるという条件で託された。そして、二人はG.J.Cの決勝大会でみごとその条件を満たし、両セイバーをゆずり受けた。そんなとき、謎のフルカウルミニ四駆を持つ少年、鷹羽リョウが二人にレースをいどんできた。その勝負を受けて立った烈&豪。はたして、とつぜん、現れたリョウの目的は!? そして、謎のマシン、トライダガーの性能は!? 爆走兄弟大活躍のミニ四駆まんが!! ▼第1話/レッツゴー! 星馬兄弟の巻▼第2話/セイバー対決、G.J.C(グレートジャパンカップ)決勝戦!! の巻▼第3話/爆走、校内バトル! の巻▼第4話/謎のフルカウルマシン!? の巻▼第5話/新マシン、あらわる! の巻

作品ラインナップ  全13巻完結

レビュー

爆走兄弟レッツ&ゴー!!のレビュー

平均評価:4.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) めちゃくちゃ懐かしい!
    さっぴーさん 投稿日:2018/3/18
    子供の頃、ミニ四駆世代でした。 漫画もアニメもみてました。 今の子供はうけるかな? 烈くんとJくんがかわいいし、豪とリョウもかっこよかった。
  • (5.0) なつかしぃーっ
    Operaさん 投稿日:2018/3/15
    子供の頃よく読んでました!今読むととんでもないところで主人公のレッツANDゴー君がミニ四駆走らせてるけど笑、そこがクリエイティブで良かったのかも。当時ミニ四駆にハマった人にとっては思い出の作品です。
  • (4.0) 懐かしい
    池谷友啓さん 投稿日:2020/2/24
    超速グランプリのアプリでミニ四駆懐かしいと思って漫画を探してしまった! 久しぶりに読むと昔を思い出しますね!
  • (3.0) まさに爆走
    marutaさん 投稿日:2015/9/29
    この作品のアニメはあまり見たことなく、マンガもはじめて読んだのですが、ミニ四駆もそうですが、持ち主も危険な場所を走っているので、どこ走ってるんだと思っちゃいました。 ただ小さい男の子はすきそうな作品だと思います。
  • (2.0) ミニ四駆なのか?
    仮面のオッサンさん 投稿日:2015/8/1
    アニメにもなって、タミヤから未だに再販されるほど人気があった作品 しかしながら…普通のミニ四駆とは違うトンデモ設定のマシンはなぁ…
▲ページTOPへ