漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
宇宙を駆けるよだか 3
この巻を買う/読む

宇宙を駆けるよだか 3

通常価格:
380pt/380円(税抜)
(4.2) 投稿数283件
宇宙を駆けるよだか(3巻完結)
作品内容

あゆみと距離を置くかつての恋人・水本と、そばに寄り添い続けてくれた火賀。そのふたりが「赤月の日」に入れ替わってしまい、困惑するあゆみだったが…。一方、美しい容姿も恋人も手にしたはずの然子は絶望を深めていき…。 愛されるべきは、外見か、中身か。衝撃のクライマックス──!

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
宇宙を駆けるよだかのレビュー

平均評価:4.2 283件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) おすすめ
    まるさん 投稿日:2018/4/21
    無料分を読んで全巻購入しました。すごく面白くて何度も読んでます。ラストはちょっとテンポ早い感じですが良かったです。
  • (5.0) 一気に読みました。何回も泣きました。
    きりさん 投稿日:2018/4/13
    最初は広告でちらっと見て気になって読んだら止まらなく…何回も泣きました。この作品今まで読んだ漫画の中で一番好きです。作者さんありがとうございました。たくさんの優しさや思いやりを学べる漫画でした。
  • (1.0) オチまで読んでがっかり……
    えりさん 投稿日:2018/4/13
    結局容姿のいいものが恵まれてるというだけの話でなにもおもしろくなかったし、シロちゃんは結局ただのいい子でなにもおもしろくなかったし…… あゆみの姿で然子の歪みむき出しで笑う姿はすきだったので、ただのきれいごとじゃない内容で終わらせてほしか った もっとみる▼
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ