ネタバレ・感想ありスプーン一杯のロマンス(1)のレビュー

(4.8) 6件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
読んでて面白かったです。
2020年11月6日
この作品は1と2が続きになっています。魅力溢れるキャラクターが 沢山 登場して ワサワサしてる感じが好きです。それと メインキャラの二人のくっつきそうで、くっつかない感じも 良い感じです。
いいね
0件
三兄弟
2020年10月21日
おぉ~大柄揃いのイケメンで出来るタイプの違ういい男!しかも兄弟でそれぞれ脛に傷持つ身ながら、共通のラスボス的存在の実の祖母に立ち向かわなきゃいけないし。ハラハラしながらドキドキ楽しい~
お互いが惹かれあっているのに
2019年8月22日
何もかもに首を突っ込んで引っ掻き回す祖母グロリア。元夫キャルは元妻ペニーを祖母の悪意から護りたかったが、逃げてもいる。愛するペニーには離婚しても言えなかったことがあった。隠し子の事。この後どうなるかワクワクです。にしても、ナオミがカッコよすぎです。
いいね
0件
ブキャナンシリーズ
2019年3月24日
このシリーズのコミカライズ全作読んでいますがこの主人公が一番タフな気がする(笑)。強い! かっこいい! そして、瀧川先生大好きです。
いいね
0件
鬼婆
ネタバレ
2015年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーロー一族のシリーズですが
鬼婆が絶好調です。
もはや嫌われるために生きてます。
ヒロインの性格があまりに気丈で
泣けます。逆にヒーロー中途半端。
でもいい話ですw
いいね
0件
長男がヒーローの話
2018年8月3日
ブキャナン家長男がヒーロー。
1度色々あってダメになった夫婦。
閉店休業中のお店に腕の良いシェフが必要になり、離婚した奥さんに依頼。
ドタバタっぽくはあるがとても読んでて楽しい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!