ネタバレ・感想ありスイーツ禁止委員会のレビュー

(4.0) 5件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
すごい先生だなw。
2022年7月15日
こんなブッ飛んでる先生欲しかったな~w。破天荒そうだけど生徒のことちゃんと考えてる感じも出てて素敵な先生でしたね。
最後の短編はかなり良かったです。友情から恋愛感情に変わる様子が切なかった…。
いいね
0件
めっちゃおもしろかった!
2019年5月29日
最初の熱血教師のも、最後の話もすっごく面白かった!絵は雑っぽいけど、登場人物の感情がガシガシ伝わってくる感じして胸が熱くなった。
いいね
0件
一番最後の話
ネタバレ
2018年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後の「秘めた想いが桜旋風」が良かった。結果両想いにはなったけど、そうでない終わり方でも良かったかなと思った。懸命に忘れようとする様に共感できた。
いいね
0件
熱血女教師が
2020年3月26日
ギャル達の若気の至りを、体を張って導こうという熱さがすごい。絵も話もすごく好みというわけではないし、ギャル達の乱れもピンとこないのだけど、センセイの本気はすごいと思う。読み放題でチャレンジしてみました。
いいね
0件
女性版GTOみたいな感じ
2017年12月12日
ただ、新任なのに人生の酸いも甘いも噛み分けた感じが引っかかってしまってあんまり話に入り込めませんでした。
最後の話だけは良かったです。(先生と全く関係無い話だけど(笑))
レビューをシェアしよう!
作家名: かじ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: ビーグリー