ネタバレ・感想あり社長、華麗につきのレビュー

(4.5) 13件
(5)
8件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
久しぶりに
2024年3月28日
大人のタチ同士のお話し
大人の男の色気がムンムンしてるけど、社長のちょっとヤンチャなところにキュンキュンしちゃう😄
梅太郎先生の「あふれるプール」が好きでそれからずっと追いかけています🙂
また続編が出たら嬉しいな⤴
いいね
0件
続編:良かった!!次長視点◎
ネタバレ
2021年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『社長、無礼につき』の続編。ビッグな男二人バリタチ同士。こちらの嬉しい点が、無礼でクールな衣荻次長視点◎

相変わらず大らかで一途な大型ワンコ社長が感情豊かで可愛いけど、血統書付きの隠しきれない品格↑↑やっぱり社長好き◎社長の背景の壁の高さに躊躇する事で愛情を自覚してしまう次長の切なさ良き◎ビッグな男二人はヘタってもカッコいい!!そこと癒しのヨンガくんの可愛らしさのギャップもいい!!財閥承継者の片腕となり活躍しそうな明るい未来を感じられる二人で嬉しいな〜。讃ちゃま泰ちゃま呼びももっと見たいしまだ続いて欲しい!!
→弟泰河君スピン『紳士、純愛、乱れたシーツ』
よきよき!
2020年2月17日
大人の話だけど、キュンキュンする所もあり個人的に大好き話しだった!
シリーズもの
いいね
0件
やっぱりいい
2019年3月17日
受けの心の葛藤や想いが丁寧に描かれていてとても良かったです。続編ということで前回より深い気持ちのやりとりが良かったです。
いいね
0件
面白かった〜〜
2018年12月16日
社長、無礼につきの続編。続けて読む方が絶対いいです。今作ではお互いの気持ちも素直に言えるようになって、山場の決めセリフには私の全萌えが炸裂しました😄セレブで出来る社長とこれまた誇り高くて出来る男のカップル、最高だな〜〜🖤
いいね
0件
大人
2015年8月25日
大人は楽しい。大人は寂しい。大人は素直じゃない。意固地になっても仕方ないから、素直になったら愛がだだ漏れになる。良いお話でした。
思わず涙…
ネタバレ
2015年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「社長、無礼につき」続編です。あ〜このCP好きだーっ!日向にいる、太陽のように周りを包み込む柚原、孤高の美しい衣荻の心も段々太陽にあっためられたようです。元々絶対的に抱く方であった衣荻にとって、抱かれるということがどれほどのことなのか、ゲイでない私には本当の所はわかりませんが、自身のアイデンティティーに関わることではないか、と想像はできます。あの衣荻が絆されて身体は許したけど、心まで許しているとなかなか認められないというか、気づかぬフリをしたのもわかる気がします。柚原に婚約者がいると聞いた時の衣荻にはグッ時きました。それから柚原がいなくなってしまうかもしれない事態になった時、その後の衣荻に思わず涙が出てしまいました。本当に良かった!このCP、ここ最近読んだ中で1番と言っていいくらいです。「俺は俺の身体を使ってこの男を抱く」衣荻、ステキ…。受け攻め関係ないような、溶け合うHシーン、キレイでした。巻末の、柚原兄弟も笑えます。この柚原弟の話も出ているので、そちらも読みたいと思います。
シリーズ一気読みでした。
2015年1月2日
無礼につき、から続けて読み切りましたが、今回はあまり凹みもなくすっきり読める作品でよかったです。一時はどうなる…って展開もありましたが無事で丸くおさまって、ホッとしました。たまにはこういうトーンの作品もいいですね。他の作品のキャラがカメオ出演ありで、それもははぁ〜んと言える人物でクスッとさせていただきました。
続編
ネタバレ
2022年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 社長×部下、攻め×攻め同士。受ける攻めはいかにもな受けじゃなくて、口説いてる社長が押せ押せなのにたまに可愛い感じになるのは、ちょっとリバっぽく見えるようになのかな?攻めの事故をきっかけに受けが気持ちを認めるっていう王道ですが良かったぁ。ただ、時々顔のパーツとかがずれていてそれがすごく気になりました💦
いいね
0件
つい買ってしまった…
2021年6月19日
絵が苦手なんですが、続きが知りたくて、つい買ってしまいました…。でも良かったです。ツンデレ受けが好きなので、満足です。
続編
2015年8月29日
「社長無礼につき」の続編となります。受けの葛藤がしっかり書かれているのが良かったです。絵柄の好みは分かれますが、この作家さんの作品は大きな外れは無く、安心して読む事が出来ます。
いいね
0件
前作の続き
2020年2月6日
前作の続きですので、そちらを読後での購入をおすすめします。前作以上に大きな男前二人が、イチャイチャしてます。漫画なのに説明的な文が多く、感情全てを文字で説明する感じが残念です。オマケの星3って感じでした。
いいね
0件
孤高
2015年9月1日
苦手な絵なんだけど、無料分読んでどうしても気になり購入。

やっぱり話しは面白かった~❤
エロは少なめだけど、まぁまぁ❤

素直になれない、切ない、そんな話が好きな方にはオススメです
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 梅太郎
ジャンル: BLマンガ
出版社: 新書館