ネタバレ・感想あり君とハジメテ、ガイドブック 【短編】のレビュー

(4.1) 14件
(5)
6件
(4)
4件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
かわいい〜^_^
ネタバレ
2020年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けのヤンキーくんがかわいいです。
攻めの真面目さも好きです^_^
ヤンキー君なんでこんなにかわいいのかね…短編なのが惜しいなこの2人のお話もっと見たいな。
いいね
0件
似たもの同士で可愛い〰
2018年9月8日
真面目な司書と根は真面目な不良、どっちも可愛くて読んでいてほんわ〰かしました!
コメディテイストなところも好みでした。
けれども、大事なシーンはしっかり!で、大変大変素晴らしかったです!
幸せな気持ちになる作品でした(*^^*)
いいね
0件
最高!
ネタバレ
2017年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真面目攻めのヤンキー受け最高です!童貞の攻めに翻弄されるヤンキーくん凄くよかったです!最後は、攻めにめちゃくちゃに喘がされてるヤンキーくんエロくて最高でした!
いいね
0件
可愛らしい。
2017年11月20日
器用そうに見えて凄く不器用な司書さんと、
純粋な高校生の掛け合いがとにかく可愛らしいです。
見ててほっこりします。笑
いいね
0件
いい体でした。
2017年10月29日
とてもいい体した不良の男子なのに、性格かわいくて好みでした。
気持ちよくなってしまった時の顔が特に好き。
いいね
0件
かわいい!もっとよみたいよー
2017年8月1日
受も攻もすごくかわいくて、ラブラブ?とは違うけどすごく続きがよみたくなるお話(^o^)絵も丁寧で表情がすてき、体のバランスも違和感ないのでお話に集中できました。続きまってます。
いいね
0件
知識はあるけど
2018年6月29日
真面目な図書館司書が、外見のリア充ぶりと違い中身は真面目な不良くんに手解きを受けながら最後は啼かしちゃうのが可愛かったです。
いいね
0件
さらっと読めました
2017年7月11日
内容も一貫していて、ギャグやエロも
程好い感じです♪
今後の二人の事も気になるくらい
愛しいキャラクターだと思います。
いいね
0件
ヤンキー受
2016年12月4日
堅物童貞(ムッツリ)×童貞ヤンキー受!基本ヤンキー受は大好物ですので(*≧∀≦*)絵柄はクセのある感じですが、けっして嫌いではなく。笑いポイントもあり。短編なのでサクッとくっついてますが、エロもしっかり萌を押さえております⤴😄続きがあるなら是非読みたい
いいね
0件
これからの伸びしろが楽しみ!
2016年10月7日
話しが、かわいいです!
一見、やんちゃそうに見えて、実はそうじゃないのって、好きです。

表情もいいので、読んでてドキドキしますね。
後は、もう少し長めの話しが読んでみたい!掘り下げた内容を期待しています。
とはいえ、顔も体もセリフも、すごく良かったですよ!
いいね
0件
ヤンチャ可愛い年下受けでした
2020年10月13日
ヤンチャな年下受けとクールな年上攻めかと思いきや…?というギャグえろでした。そのノリがあんまり合わなかったので星3です。
いいね
0件
絵の感じは
2019年1月7日
そんなに好みじゃないけどなぜか気になって購入。普通におもしろかった。正反対な組み合わせだけどヤンキーくんも素直で良い子
いいね
0件
読みやすい
2017年9月8日
絵が苦手かも?と思いましたが、読みやすかったです😊 外見は正反対でも、中身は似た者同士?で2人とも可愛い。短編ですが、物足りなくないです。
いいね
0件
😊
2017年8月27日
受けのキャラクターはとても可愛らしいです。
でもなんかちぐはぐなカップリング…
ちょっと変わったBLが読みたい人はおすすめです🙂
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ちひろ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房
雑誌: 麗人uno!