ネタバレ・感想ありベルサイユオブザデッドのレビュー

(4.4) 8件
(5)
6件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
好き
2024年2月14日
好きです。絵の雰囲気が、時代設定にあっています。綺麗で繊細です。
ダークな雰囲気がまたとてもよかったです。
いいね
0件
ついガン見
2020年6月6日
な感じで2巻まで読みした。先が先が!と気にならずにはいられません。にっこりと優しい微笑のなかのあやしい冷たさ、ぞわりとする表情が美しい。けれど、いつ何やらかすか判らない恐怖があります。なのに美しいと思う不思議さ。
美しい
2019年11月30日
歪なストーリーと画力が素晴らしすぎます。
しばらく休載されていたのですが、再開されたのでこれからの展開も楽しみです。
Ooooo
2019年11月15日
面白い!絵が綺麗!ストーリーがしっかりしてる!サクッと買った
絵もストーリーも大好き
2019年11月4日
連載当初から大好きです!
まず絵が好きすぎてハマりました。
ストーリーも面白いし、続きが気になります!
もっと人気出て欲しいです作品です。
ゾンビ系
2019年7月25日
絵がマジ性癖なのでよかったら読んで。
ふつーに面白い。なんで人気ないんだろか?
難しい!
ネタバレ
2020年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も好きだしストーリーも良かった!
ただいきなり眷属のキャラがでてきたり
これはどっちの目線で喋ってるの?となる。
物語を語ってくれるクリリン(笑)的役割もいないのでうぅーん…わからん!
ミカエル?が人に入り込んだ時も、あ。なるほど。ギロチンを目当てで入り込んだのね?
と自分で答えを探しにいかないといけない感じ。
まぁ漫画としてではなく、現実として置き換えたら
うん。そうだよね。いつも分からない所で知らない所で突然こんなことになるよね。と納得がいく。
よくレビューとかで難しくてわからなかった。と書いてある漫画でも結構え!?わかるよ!?と思う人なんですが今回は難しかったな…(´・ω・`)
神話に詳しかったらもっとわかったのかも…
そしてバスティアン!現代でもその髪型なんかい!!と笑ったww
ダメだー
ネタバレ
2023年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ マリーアントワネットの時代を舞台にしたゾンビもの。
ルイ16世は何のために医師を集めてるのか、ジャンヌダルク復活?
なんかどうも引き込まれない。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!