ネタバレ・感想あり【単話】プリケツ豹変♂ガチムチナイトのレビュー

(4.0) 6件
(5)
0件
(4)
6件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
THEエロフィクションBL
2025年1月22日
エロの為のお話しって感じですね。特に受けのビジュアルに拘りが合う人には堪らないんじゃないでしょうか?褐色ムッチリ雄っぱい&お尻で従順M気質!お話しはもうほぼ無いようなものでしたが・・・エロさはあったので☆は3.5ですがオマケで4にしました
いいね
0件
エロ重視なら
2019年5月1日
表紙好みの人は中身も楽しめるはず
ストーリーはテンプレどおりなので意外性とかはないですが
絵は崩れないので安心して読めます
いいね
0件
エロい!
2018年8月1日
物語的には短編ということもあり、かなり急でした。でも、性描写はエロく、とにかくエロ!という人にはおすすめです!
いいね
0件
ぷりケツw
ネタバレ
2017年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャラが好みでした。ページ数の都合とBLファンタジーと言う事で現実では考えられない早さで展開していきます。でも相愛なので満足です。欲を言えはページ数がもう少し欲しかったです。
いいね
0件
店長かわいい
2017年8月27日
褐色、短髪、筋肉、眼鏡と、受けのビジュアルがドストライクだったため迷いなく購入しました。
アホエロ展開で手軽に読める感じです。
乳首責めがポイント高かった👍
むっちり
2017年6月8日
とにかくぷりけつが良い。でも、それ程Sではないと思う。ちょっと言葉が悪くなる程度に感じた。さほど豹変もしてないし。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 尾崎久海
ジャンル: BLマンガ フェチ(BL)
出版社: KADOKAWA