ネタバレ・感想あり大富豪と偽りのベールのレビュー

(4.3) 9件
(5)
4件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ギリシャの大富豪
2023年11月16日
とマフィア…HQの定番だわ(笑)王道で好きなストーリーです。ヒロインが強くて優しくてヒーローが好きになるのもうなずけます。絵も綺麗で読後感も良い作品です。
いいね
0件
偽装婚約者
ネタバレ
2023年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローに幸運を呼ぶヒロインでした。ヒーローがヒロインの元へ駆けつけた時の、取引先の男性のコメントが秀逸です。
いいね
0件
お互いに瓢箪から駒❤
2022年8月23日
期間限定値下げと毎日クーポンに飛びのり作画者買い‼お得感この上ない上(最上級❗)に面白かったぁ~😄💕HQ定番のギリシャ大富豪話、今回はマフィアだDVだ殺人だときな臭い🤪プロローグからヒロインはクソ義父に殴られる....がヒロインは屈しない。妹を守るため自分の持てる力と知性と理性を駆使して、まるでギリシャの戦いの女神アテナのようでヒーローならずとも同性でも惚れるわ😍ヒーローは富豪特有の傲慢で、その生い立ちからの哀しい境遇がその冷徹さを呼んでいるんだけど、ヒロインに対処する様子は本来の優しさを物語っていて、マフィアというよりももっとノーブルさを感じる。そのヒーローがヒロインにひざまずいて結婚を乞うなんて最高‼👍亡くなったヒロイン母は心が痛いけど、娘が二人幸せになったのだからきっと天国でクソ義父を弄んで👊💢微笑しているわね😉
😄
2021年5月23日
ヒロインの母親についての真実が明かされないままだけど、これぐらいのフワッと感が良いのだろうなと思える内容でした。
いいね
0件
うっとり。
2022年10月11日
王道だなって 思うと同時に、海に落ちたり、イケメン マフィアの結婚相手になったり、と、非日常的で お伽話の世界でありそうで、そういうとこ、ほんと ハーレクインでしか味わえないので、それに 最後は 絶対 ハピエンなので、どんな酷いことが起こっていても 最後はハピエン、と思えば、安心して読めるので、とっても 安心して 描かれた世界観を楽しみました。
いいね
0件
ハーレクイーンには
2021年5月31日
私が見たことも聞いたこともないような、壮絶な人生を生きてきた人たちの話が多く出てきます。しかも、まだ若いのに。この二人がそうです。何度も読み返していますが、気分のいい内容です。
いいね
0件
ネタバレ
2021年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普通は謎(この場合は、母親の事)が解明されないと、匂わせたままだと不満点が残るものだけれど、この作品ではスンナリと落ちがつく感じ。絵もスッキリしていて好みだし、劣悪な過去を持つ主人公達がようやく幸せになれそうという展開も良かった。
いいね
0件
お幸せに。
2020年6月20日
愛情・献身、この二つを持った女性に出会えたなら強い男性なら尚更手放したくなくなるだろう。 彼女との癒されまくる未来が目に見えるようてます。
いいね
0件
身代わり&愛のない結婚でした………
2018年8月6日
勿論 ハッピーエンド🖤 物語はアッサリしています。きっかけはどうあれ 幸せって良いものです👍
レビューをシェアしよう!