ネタバレ・感想ありその腕に溺れさせて 【短編】のレビュー

(4.0) 7件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
幸せになって欲しい女の子
2019年6月10日
展開は早い二人ですが、不器用で一生懸命な主人公は、幸せになって欲しいと思わせる可愛らしさがあります。こんな風に想ってもらえたら幸せですね(*´∀`*)
いいね
0件
こういうのを待ってたんです!❤
2019年2月2日
何が良かったかって、男の人の半尻ですね。いつも疑問に思ってたのは、TL作品の中のそういうシーンって たまに男性がズボン履いたまま見えたりして、そんなん 絶対 普通 半分は脱ぐでしょって思ってたんで、そういうリアリティ感もあって良かったです。っていうか、男性の半尻って萌え対象ですね、個人的に。それから キスシーンもめっちゃ 上手く描かれていたと思います。🖤
いいね
0件
穴が空く程って笑
2018年11月20日
作者さん買いです。
エゴイストで当て馬役だった飯岡さんがメインのお話です。
前のお話では振られちゃったけど
今回はハッピーエンドで良かった!
恋する女の子が好きってそりゃあ初めから茨の道だわ。
いいね
0件
ドキドキしました
2022年3月27日
人前でキスしながら愛の告白!もうキュンキュンしてしまいました。元カレもクズすぎて笑ってしまいます。一気に読みました。
いいね
0件
絵がきれい
2020年4月3日
前編、後編とあります。前編は面白かったけど、後編は普通でした。絵がきれいで好みです。
いいね
0件
😊
2020年1月20日
スピンオフ?でいいのかな。女性は可愛らしくて好きだったんですが男性の見た目がらあまり好みじゃなかったです。藁人形がきっかけって面白かったです。
いいね
0件
ラブラブ
ネタバレ
2019年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前後編2作品。前編良い話やないかと思ってたら皆が寝てるところでラブラブし始め、挙げ句にお外エッチ。後編、元カレに迫られた所を助けたと思ったら公然キス!なんともこの彼氏さんは情熱的ですな
うまくまとまってラストで、盛り上がってハッピーエンドです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: むにんしおり
ジャンル: TLマンガ
出版社: 竹書房
雑誌: 恋愛天国