ネタバレ・感想ありナナシ ~ナくしたナにかのさがシかた~のレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
泣いた(T_T)
ネタバレ
2025年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 若者達の恵まれていない不幸な境遇の中で出会う真の友情。痛くて怖くて、取り返しがつかなくって。
なんでお別れなんですか?なんでなんで
なんでお別れなんですか(泣)
ナナシに会いたくてページをめくる私に、ナナシは現れ、そして現実が進行する。
ハルとナナシの親友関係が、怖いのに、私怖いの凄く苦手なのに、キラキラしていて。キラキラしていて。

またページをめくる時に私は泣くのかな?

と、想いながらページを閉じるのでありました。
いいね
0件
漫画もイイ!
2025年2月9日
mixiの怖い話コミュで元の話を読んで号泣しましたが
こちらの漫画も読みながら
ティッシュが手放せず…(´;ω;`)
ナナシとハルの話を漫画でまた読むことが出来て良かったです。
mixiで読んだ話以外のエピソードも新鮮で良かったです。
いいね
0件
これは
2020年1月6日
本当にあったお話なのかな?
まだ、続きがあるようなので、期待を込めてこちらの評価にしました。
怖いと言うか、不気味です。

最終巻まで読み終えたので、評価を変更。
最後まで読んだ印象は、切ないお話。
不気味を吹っ飛ばして切ないという思いが残るお話でした。

切ない・感動系にも弱い私はこの評価です。
レビューをシェアしよう!