ネタバレ・感想あり愛されたくてのレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
表紙とは
ネタバレ
2021年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ さえない外見上からは想像も付かないくらいゲームクリエーターにして社長もこなすヒロイン。かたや父親のせいで恵まれない幼少期をすごしたことを母親のせいと思い込んできた男が一人。彼女の財産目当ての最低な婚約者一家。じつは去って行った母親はとても素敵な女性ですっかりファンになりました。元婚約の小ずるいところも伝聞だけですがきついお仕置きが有ったようでなにより。
いいね
0件
ありのままの君でいて
2019年8月22日
ああもうイイ~ッラブラブなお話し愛されたくて。なんだけど、★0.5ほど何か足りない。何だろう?と何回か読み返したけれど分からない。ほんのちょっぴり私を満足させてくれないものを感じるのですが、十分に楽しめる物語でした。トラウマの厄介さも良く伝わるし、苦境を才能と人との出会いによって克服し成功者となったキャシーとジョエル。素晴らしくて妬んでしまうほどです。けれど、余韻が無いのですよねぇ。読後の世界観に浸ることの満足感に少々欠ける。ウットリしない。おそらくは、主人公2人の手掛けている仕事と夢(希望)が、伝わっていない事なのかもと想像しますが、その想像も少々危ういので参考にしないでもらいたいかな。「冴えない女」を克服するキャシーに拍手を送りたいし、冒頭にも書きましたがラブラブゥ~です😄
いいね
0件
プリティウーマン
2019年10月5日
冴えないヒロインが恋や自分に自信を持つようになり美しく変身するお話!すごく良かった!強いて言うなら結婚してからも少しみたかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!