ネタバレ・感想あり秘書と溺愛ケダモノ社長(単話版)のレビュー

(4.1) 7件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
カッコいい。
2020年3月24日
強面というより、イケメンだと思いました。まあ、怒鳴るのは 止めたほうが良いと思いましたけど、微笑。
いいね
0件
こういう話好きです。
2020年3月24日
最初っから、こうなるだろうなと読めるありきたりな内容なんですけど、それが いいのです。強面の男性って 緩んだ顔って可愛いんですよね、うん。
いいね
0件
上司と部下
ネタバレ
2020年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生のファンで別の短編集や単行本を持っていて、上司と部下の話も好きだったので、購入しました。
可愛いいし、仕事に一生懸命頑張り屋のヒロインに対して他の人の代わりに社長秘書になりヒーローはいつも怖い顔で怒りでもヒロインはヒーローの事を片想いしと思ってら、実は社長もヒロインの仕事ぶりや健気さ可愛らしさで片想いし、わざと自分の側に置きお互いの気持ちが分かりハッピーエンドで終わりました。
短編集だから話短いので、残念ですが、良かった作品です。
いいね
0件
可愛い
2019年11月3日
社長がヒロインを思ってるところやヒロインが真面目なところが好きです。
社長はそんなに怖くは無かったけどほんとに怖い顔だったら嫌かも。
交際予告いいですね。社長に選ばれるなんて羨ましい!
いいね
0件
うーん…
2023年7月12日
怒鳴り散らすのは よろしくないですが、告白の宣言や怖い顔を直すとか、諸々と子供じみた設定が苦手でした。
いいね
0件
怖いのに
ネタバレ
2021年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 怖いのに何故か気になり出している秘書❗社長の優しい一面に触れ、あれ‼️その優しさを受けどうにかしょうとする秘書✨変わりたいって思っている社長
其処に溺愛が生まれハッピーエンド
いいね
0件
うーん…おしい。
2019年10月31日
何に惹かれて読んだワケでなく、ポイントで即購入ボタンをうっかり押してしまったんですが。
よくある設定で、読みやすいし絵もかわいいんだけど、なんだろう…こうでしょ、ああでしょ、みたいに話が淡々と進んだ印象です。ハマることはないかな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!