ネタバレ・感想ありあっくんも、せいぎのとりこ?【電子限定おまけ付き】のレビュー

(4.1) 38件
(5)
12件
(4)
17件
(3)
8件
(2)
1件
(1)
0件
おもしろかわいい
ネタバレ
2024年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんはもともと知っていて絵柄が好みだったのですが漫画を買ったことはなく、今日ついに決心して買いました!!!設定とかツッコミが面白いしえちの表情かわいいし全部どストライクです!!!!
いいね
0件
ケンカップル
2022年1月17日
GO毛力先生らしいテンション高めのラブコメでした!不良のあっくんがえっちのときはトロトロになっちゃうのギャップ萌えで最高ですね!
いいね
0件
好きです。
ネタバレ
2021年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがヤンキーと言う時点でもう好みです。大好きです。
受けくんが可愛いのにかっこよくてもう最高でした!!!
何回も読み返しちゃいます!
いいね
0件
いいっ!
2021年12月10日
作者さんが好きで購入しました!喧嘩系のはあんま好まないのですがやはりBLとなると話は別ですね😄めっちゃ最高です!絵も内容も大満足です💗
超正反対な2人が惹かれあってくのが面白い
ネタバレ
2021年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真面目なイケメン優等生、でも強くてというパーフェクトに見えるこの子にも悩みはあって、正反対の不良に相談するという設定がまた面白いです。
絵が綺麗でお上手なので更に楽しみながら読めました。
不良君も少しずつ変わっていくのも見どころです。
あっくんの可愛さたるや
2021年4月3日
毛先生の作品で実は一番好きかもしれません…強気なあっくんのギャップがもうたまらんすぎて、あっくんの可愛さたるや…と思いながら何度も読み返してしまいます…
更生で♡
ネタバレ
2021年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです!試し読みで気になりかいました。
不良を更生する中で♡も芽生えつつ、と展開も楽しくサクサク読めました!
受けが流されつつもなんだかんだ真っ正直な攻めに絆され好きになってくのも、良いし、攻めの押し具合にどストレートな嫉妬も可愛い。
いいね
0件
顔が良いしちゃんとエロかったです
2021年2月5日
作画も綺麗でギャグ要素が強く楽しく読めました。
叔父は結局何者だったんでしょうか…。
あと攻めが受けの髪型を直してるシーンが何度かありましたが髪型ほぼ一緒じゃ…??と思いましたw
いいね
0件
最高に萌えました!
2020年12月20日
強気な主人公受けが可愛くてたまりません…!この方の作品、本当に好きで外れがないなと思っております。購入して良かったと思います…!
最高です!
2020年12月1日
1話無料を見て即購入しちゃいました!
流されやすい受けが可愛くてエロもたっぷり
あるのでおすすめです!
いいね
0件
2人の絡みが面白い!
2020年6月4日
最初からつぎが気になるような...
見てて次がどんどん気になる漫画です。
いいね
0件
作者買いです!
2020年5月14日
作者さんの他の作品でとても好きなものがあったのでこちらも購入してみました!とても絵が上手な方なので次回作もたのしみにしております。
いいね
0件
優等生×不良
2023年11月23日
単行本1巻にまとまっているものを探していて、こちらを購入。タイトル通り、「あっくんも正義の虜!」って感じです、よきよき。個人的には、正道をボコりにきた反感する不良たちに応戦しながら、あっくんが「うるさい童貞」と悪態づき、正道が「それは君で捨てた!」というシーンが好きです。他人に聞かれても気にしないのか、バカップルおめでとう!という微笑ましい気持ちです。
いいね
0件
元は良い子の不良品くん
2023年1月6日
エロが多めのピュアラブでした♡
初めは面白かったですが、だんだんエチばかりになってきて読むのがしんどくなっちゃいました。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2022年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話買いしていましたが、書き下ろし目当てで再度。作者買いしました。不良と優等生の話でしたがまぁまぁ面白かったです。
いいね
0件
もう一息
2022年4月14日
作者さん買いです。他に比べると、比較的うらのないシンプルなお話かな。結末に予想はついていても、もうひと覚悟ほしかった
いいね
0件
ずっとエロい!!!!
2021年12月9日
深いストーリーは特に無いが、作者様の受けの顔がとても好み!!優しい感じの真面目攻めとヤンキー受け、王道ほどではないが、結構じっくり読んでしまう!そしてなによりほとんどえちぃなことしてる笑笑
えっちいけど可愛いw
ネタバレ
2021年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正義感の塊の正道が いけない事をしてみたくて、唯一ひとりだけ更正しないあっくんを見込んで、お願いする所からバトル?が始まります。

普通の悪い事は、身体に染み付いた正義感が邪魔をして思うようにいかないので、だったらエロ系を!と思い付いたのが運の尽きでしたね(笑)

一見おバカな事を繰り返しているように見えて実はお互いに…な展開です。ヤッバリ?w
2人のやり取りがえっち込みでコミカルに描かれていて、さらっと読めるので楽しいです。
(総193ページ)
いいね
0件
うーん
2021年4月4日
初作家さん。
真面目な生徒と喧嘩好き不良のカップルのお話。
2人とも顔が似ていて区別が付きにくい。
設定もエチに持っていくのが無理やりな感じがした。
いいね
0件
絵が好き
2021年1月1日
やはり絵が好み!そしてサクッと読めるストーリーで読みやすかったです!
いいね
0件
キャラがいい
2020年12月8日
正道の真面目で優等生なんだけど周りにも強制させてしまうキャラとあっくんの喧嘩上等なヤンキーだけど根はいい子なキャラが面白かったです。特に正道のキャラが面白いだけに、ストーリーとしてはちょっと物足りなく感じました。
🙂
2020年11月16日
キッカケは作者さんの絵が好みで試し読みしました。
いろんなことがありましたが最後には…の流れがよいです♪(´ε` )
いいね
0件
絵が大好き!
2020年7月9日
みんなカッコいいー!けど「いいこと」「悪いこと」にちょっとだけこだわりすぎかな?w
いいね
0件
🙂
2020年7月9日
キャラが濃すぎ笑
ぱっと見、正反対の2人だけど、なんだかんだでお似合いです
いいね
0件
気軽に読めます
2020年7月7日
この作者さんのノリは独特な軽さで、絵の可愛らしさと合わさって読みやすいです。攻の正道がぶっ飛んだキャラで、キラキラした美形なのに癖と腕っぷしが強くて楽しいです。受は負けなしの最強の不良のはずなのに、正道にかなり振り回され、押し切られていいようにされちゃいます。二人ともとても可愛く純粋で真っ直ぐで、ニコニコしながら母のような気持ちで読めました。
いいね
0件
作者買いです。
2020年2月2日
今回の作品はなんかいつもよりもたついた感がありました。作風だと思いますがこの作者の主人公2人はいつも焦れったい感があるのですが、今回は特にです。ここまでひきのばさなくてもっていう感じでした。でも好きな作者なので星1つおまけで4とさせていただきました。
いいね
0件
ラブコメだけどちゃんとラブしてる!
2020年1月9日
一冊丸ごと表題作。作家さんらしいコメディのノリで楽しく読めます。攻の設定がトンデモですが、可愛いヤンキー受と、ちゃんとラブして両想いになっちゃう二人を楽しめると思います。意外とストーリーもちゃんとあります。気軽に読めるラブコメ。
いいね
0件
正義漢が強すぎる優等生×全力ヤンキー
ネタバレ
2020年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 周りの人々を強制的に更生させていく優等生・正道×屈さず不良道を貫くヤンキー・あっくん。生まれ育った荒んだ町に3年振りに帰ってきたら、正道によってすっかり更生させられていて憤る正義の不良、あっくん。悪いことをしてみたい正道に懇願されて、気付けば校内Hに巻き込まれたあっくんの受難。正道の強制力がほんとにすごい!それぞれ自分の中の正義を貫いて、足りないところを補い合って、善と悪は表裏一体、根っこのところは同じな二人が相性抜群で可愛かったです。正道がその気になったら止められないのでHはたっぷり、でもあまりにあっくんが流されすぎなのでもう少し根性見せて欲しかったかな。チビ絵が可愛くて、あっくんの元不良仲間達とのやりとりがいつも可愛くて和みました。
作者さん買いしました!
2020年1月3日
ちょいちょい笑えるとこもありつつ楽しい作品でしたー!内容はあまり深く考えず見れるので読みやすいです。
絵柄が可愛いしテンポ良いのでGO毛力さんの作品大好きです。こちらも良い作品でした💗
うーん
2023年5月22日
好きな作家さんなんですけど、こちらの作品はなんとなく内容が薄い感じがしてあまりハマらなかったかな。
絵は綺麗な作家さんなので、読みやすかったです。
いいね
0件
おバカな感じがよい。
ネタバレ
2023年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不良のあっくんと生徒を更生させる正道。
真逆な二人だけど、性的にいけないことなら、悪いことできそうとはじめたことから、正道に好かれてしまって、体も好きにされてまう。
はじめは嫌だといいつつも、少しずつほだされていくのが、あっくんのいいところかな。
いいね
0件
悪いこと
ネタバレ
2022年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 清く正しく生きてきた攻めが、叔父の影響で高校卒業までに悪いことをしてみようと思い立ったが自力では良い子の呪縛から逃れられず、不良の受けに指導をお願いした結果悪いことが同性不純交友と結びついて…なかなか強引な流れでしたが面白かったです。
いいね
0件
う~ん...
2021年12月12日
「運命すぎて~」が面白かったので購入した作品だったけど...可もなく不可もなくかなぁ(>.<)もうちょっと何か欲しかったです。
いいね
0件
真面目くんと不良くん
2021年12月9日
DKの可愛らしい攻防戦。真面目とは正義なのかで葛藤する優等生の正道と根は良い子な不良のあっくん。すんなり受けになるあっくんの将来がおばちゃんはちょっと心配です。
何か笑えた
ネタバレ
2021年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 殴り過ぎ(笑)何か色々突っ込みどころ満載だったw絵柄が苦手だったかな…可愛い絵なんだけど好きな人はすき?なのかな「ち◯お」的な絵でほんわかした感じかと思ったんだけど、絵とストーリーが微妙にすれ違ってる感(笑)
いいね
0件
うーん
2020年7月27日
ギャグBL好きなので購入しましたが、思ったより笑えなかったかな。
攻めが独善的な割にレ●プもどき(?)のことしたりストーカーみたいになったりとなんか一貫性がなくてあんまり好きじゃなかったです。受けはチョロいけどいざというときはやるって感じで良かった。
いいね
0件
テンポがいい
ネタバレ
2020年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がやっぱり綺麗でかわいくて素敵です!
お話はすっと読めます深く考えずに読めテンポもいいので読みやすい。
いいね
0件
画力があるようで…惜しい…
ネタバレ
2021年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ みなさん、気を悪くさせてしまったらすみません。
画力のお話ですが、
お顔はとても綺麗に描かれているのですが、体の描き方で、動きが固く、不自然に感じる点が多いです。例えば、座っている絵ですが、一度人が座っている写真を実際撮られて観察してみてください。人は真面目な人でもそんなにカチコチで直角に、また服までカチコチになっていることはありません。表紙のイラストも顔と体(手)が浮いてしまっています。二人が向き合っていて、また二人の体格からして、そこから手は出てこないはずですし、二人とも力が入っているはずなのにそれが感じられない絵になってしまっています。
顔がとても綺麗にかけている分、体の描写が浮いてしまっているので、是非体の方をよく観察して描かれるとより素敵な絵になると思います。

コマ割りや次のコマへの過程の表現がわかりにくく、でもう一工夫ほしいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: GO毛力
出版社: 芳文社