ネタバレ・感想あり新芽のふたりのレビュー

(4.2) 18件
(5)
9件
(4)
5件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
アイドル
ネタバレ
2022年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメン二人!最高でした!二人が幸せで何より!
途中ほんのすこーしちょっかいをかけてきた小田切さん。まさかのあなたそっちがわ?!でした。
アイドルが...ムフ
2021年5月7日
ユニット名が「オリヴァー」というアイドルデュオのお話でした。ユニット名もそうですが「新芽のふたり」って表題もレトロな感じですね。女遊びの激しい咲夜の見張り役を買って出た光希、ケンカップルからの~でした。内容はまあレビューにあるようにありきたりっちゃあ、あたりきたりかな?割と心情にも触れていて個人的には好きなんですけど。2人とも顔もカラダもかっこよくてよかったです。イケメンのイチャイチャが楽しめました。スピンオフの短編も一つ入ってます。
2020年8月 総206ページ 修正は白抜き。
良き
2021年1月2日
アイドルもの大好物です!受はずっとツンツン系なのかなーと思ってたらそうでもなかったし、攻は最後の方可愛すぎたし最高でした!
迷ってる人買って損なしです!
いいね
0件
良かったです☆
2020年10月4日
話の展開がサクサク進んであっという間に読んでしまいました!付き合うまでではなくそのあとの展開もみれたのが良かったです☆
いいね
0件
設定がよい
2020年8月19日
アイドルって設定がよいです□
後半イチャイチャ両思いで最高でした!
続きがあればいいなあ。
いいね
0件
表紙に一目惚れ
2020年8月19日
アイドルものはとても好きでよく読みますが
絵も綺麗でキラキラしてる表紙に惹かれました。
中は意外とえろ多め?仲悪い子が…てなるのいい!
いいね
0件
よかったです
2020年8月19日
仕事以外では険悪だった仲も咲夜のスキャンダルが原因で始まったホテルでの生活でお互いの見方が変わり、気持ちも知って恋人関係に進展。付き合い初めてから光希の咲夜への愛情の深さが伝わる行為や行動が増えて、咲夜が困るところもあるけれど咲夜溺愛の一途な恋人だとおもいます。なんだかんだで咲夜も光希のことを許しちゃってるので彼氏としての彼には甘いのかなと思います。買ってよかったです。
いいね
0件
二人の関係性が好きです
ネタバレ
2020年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作以外に、表題作のスピンオフ短編が収録されてます
正直言ってに言うと絵柄はあまり好みではないが、アイドル設定が大好きで発売を楽しみにしてました。
表題作主人公二人の関係性がとにかく好きです
もともと憧れだった人とユニットを組んでデビューし、周りの期待や環境でだんだんぎごちなくなって、体の関係を持って再びくっつく…
よくある流れではありますが、作品の世界に引き込まれて楽しく拝見しました
スピンオフの短編はちょうどいい長さで、軽快な雰囲気でとても読みやすく、つい笑ってしまった展開でした。
仲良いユニット好きだなぁ
2020年8月17日
何だかんだと絆されてイチャイチャです。かるーく読めてハッピーエンドです。
かわいい
2022年3月10日
絵はあまり好みではなかったけど、内容はすごく良かった。スピンオフは驚きました。でも、面白くてアリですね。
いいね
0件
アイドル🙂
ネタバレ
2020年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がキレイでストーリーもサクッと読めます!
エロさも大満足です😊
その後の二人も見てみたいです
よかった
2020年8月26日
可愛らしいお話で面白かったです。もっとこの続きが読みたくなるくらい良かったです!
いいね
0件
206ページ
2020年8月23日
表題作と短編1話。
短編は表題作に出てきた人のスピンオフ。
わりと問題なくサクサク話が進んでいくので、悪くないけど、少し物足りなさを感じました。えちアリ。多めかな?
絵はきれいでした☆
いいね
0件
かっこいい
2020年8月19日
アイドルの二人なのでとにかく顔面かっこいいのと体格がいい!
咲夜が荒れたのに理由があるのかと思ったけど特にそんなこともないので拍子抜けだけどそこを気にしなければ面白いです。すれ違いラブ。
いいね
0件
監視
ネタバレ
2023年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 光希は夜遊びが激しい咲夜をホテルで監視。エチはするけど付き合ってないから気持ちに気付いてからの関係は良い。
いいね
0件
思ったよりよくある話だった
ネタバレ
2020年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好みなので購入。
思ったよりもよくある話で、感想としては特に…という感じです。
もっと幼少期の2人の仲がいいところを見せてくれていたら、大人になった2人の気持ちの変化がわかったかもしれません。
わたしにはいまいち伝わりませんでした。
短編の方は、表題作の当て馬っぽい人のお話。
攻め受けが想像の反対でした。
おどおど系攻めが苦手なのでこれもいまいち…ただこれは好みによるものなのであくまでも個人的感想ということで。
いいね
0件
本音が知りたい
2020年8月19日
本音が分からない相手は、ちょっと怖いですね・・・これから、何されるんだろうか?
いいね
0件
アイドルユニットは表裏一体
2023年4月17日
アイドルユニット不仲の2人と、人気俳優と若きADくんの2作入りです。
アイドルユニットのひとりコウキにとって自由奔放なサクヤは憧れでありずっと好きな相手だった。
熱い視線のコウキの熱にいつしか溺れていくサクヤだがそれを素直に認める事は出来なくて?!
人気俳優、小田切は現場で出会ったちょっとドジな新人ADに声をかけ、いつものように夜を過ごそうとするが?!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 本間ぴるぱ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房