ネタバレ・感想ありほろ酔いエモーション 分冊版のレビュー

(4.4) 13件
(5)
6件
(4)
6件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
はかた先生
2023年3月9日
先生のファンです!君恋デジタルが、時期で、すっごいたくさん試し読みできるときがあって、それではまりました
いいね
0件
可愛いい
2023年1月31日
絵が好きで、先生の作品はほぼ読んでます。
こちらの作品も絵が好きで、男の人達がみんなタイプ。
これからも楽しみにしてます。
いいね
0件
めっちゃいい〜
2022年12月18日
別作品でハマって作家さん買い。可愛くてえっちでBL最高!!ってなる作品。二人の過去編とかも見たい。攻めが良い男すぎる
いいね
0件
無料
2022年1月6日
無料だけ読みました

。。。。。 めっちゃ好き系の内容です。。。

、単行本出たら購入します !!!
単行本は??
ネタバレ
2021年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが美人なのもそうだし、攻めがかっこいいだけじゃなくてかわいくて良かった。
絵も綺麗だし話もわかりやすくて読みやすかったです。
あとHシーンも顔やお尻にかけたりしててめっちゃエロかったです。
単行本にはならないのかなー?単話全部買ったけど単行本にまとまったらそれも買うので何卒よろしくお願いします。
受けだけしゃなく、攻めも可愛い!
2021年4月5日
攻めが自分の気持ちに上手く気づけなかったり、すれ違っていて、めちゃくちゃ好みでした!
良い!
2024年5月2日
作者さんが大好きです!単行本でしか普通は買わないけど、出そうになかったので分冊で買ってしまいました。親友から恋人になるまでのモダモダ感がもーちょっとあっても良かったかなあ。
いいね
0件
単行本は出ませんか?
ネタバレ
2022年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ はかた先生の作品は絵もお話も可愛くて😉💗こちらの作品も以前分冊版をお試ししましたけどやっぱり良さ気で👍♦出来ればまとめて読みたい派なので、単行本が出るのを待っているのですが、なかなか出ないですね😓揃えてしまうか悩みますね🤪→待ち切れず揃えました~親友から恋人へ💗やっぱり可愛い作品でした😊攻の朝陽くんが、まっすぐで予想以上に包容力のあるいい男っぷりがかっこよかった👍大好きなのにいろいろ不安になって思い悩む奏斗くんは、逆に予想以上に可愛いかった⤴分冊ゆえ、ラストに余韻なくさらっと終わってしまうのが残念ですが、イチャイチャ可愛くエチもしっかりあり😉可愛い2人の進展を見られて満足です😍
いいね
0件
可愛い
2021年6月17日
可愛い話でした!深い話では無いですが、可愛くて面白かったです。甘さが好きな人におすすめ
いいね
0件
シンプルで良い
2021年4月25日
短編で読みやすいです!結構さっぱりとしたお話なので恋愛要素を求める人はあまり満足出来ないかも知れません。
いいね
0件
攻めがかわいい
ネタバレ
2021年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ピクシブで発見した初読みの作家さん。
同級生から恋人へ。受けが美人のゲイでかわいい感じですが読んだら攻めの方が優しくてかわいいなと思いました。
攻めが自覚したらすぐくっついて致すお話でした。
受けが元から攻めを好きだった描写はみあたらないのでそこもっとほしいかな、、
いいね
0件
攻めが尊い
2021年3月18日
絵柄が好きで手をつけました。攻めがかわいい。好きなお話でした。
いいね
0件
幼馴染系
2022年1月9日
絵とストーリーの進み方は好みです。サクサク進むし読みやすいです。これから両片思いになっていくのかなという感じ。まだ序盤のモダモダ期なので今後に期待したいです!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: はかた
ジャンル: BLマンガ
出版社: 集英社