ネタバレ・感想あり灰かぶりと秘密の館のレビュー

(4.3) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
他も読んでみたくなりました
2023年5月30日
笑った時の目の表情がとても綺麗で、この作者さんの本をもっと読んでみたくなりました。
原作はもっとヘビーなのでしょうか。
悪父、悪行の限りを尽くしているっぽいですよね。
この三男カーターの話しか読んでいませんが、他の方のレビューを見て兄たちの話も逆に興味を持ってしまいましたw
いいね
0件
シリーズもの
ネタバレ
2023年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「悪魔のキスに魅入られて」が長男デリック、「貴公子に疑われた淑女」が次男スペンス、今作が三男カーターの話。正直、長男と次男はわりかし父親似です。傲慢で疑い深くひたすらヒロインを苦しめるタイプ。読んでてイライラするし嫌いでした。なのにHQお約束「他作品に出てくると良い人になってる」ってやつ。ラストにカーターに説教したデリック、あなた自分とヒロインの恋のとき、そんなこと言えるほど立派でした?と突っ込みたい気持ちに…。スペンスもどのツラ下げて善良ぶってるの?と笑ってしまう。まあともあれ今作ではようやく悪の化身パパが敗北して膝をつき、まんまとデリックが会社を奪えたようなので、完結編としては良かったし、なにより兄たちと比べてただ一人まともで優しいカーターがとても良かった。
いいね
0件
シリーズ
ネタバレ
2023年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズなのですね。ヒーローたち息子たちが父親に似なくて良かった。力を合わせて父親を追い落とした場面にすっきりしました。
いいね
0件
意外に
2021年10月30日
最後はあっさりで拍子抜け。
序盤に詰め込み過ぎというか。
作者買いだったけど物語があまり
印象に残らず、残念。
絵は綺麗だし、なんやかんやハッピーエンド
だったので良かったかなー
いいね
0件
レビューをシェアしよう!