ネタバレ・感想あり死神皇女の結婚【分冊版】のレビュー

(4.5) 4件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
タイトルと表紙がトラップです。
ネタバレ
2025年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙を見る限り、シリアスで暗い話に見えますが、裏切られます。いい意味で。絵柄は重厚で中世の世界感があるのに、内容は優秀な(暗殺仕事人)王女の恋の話が中心になってます。しかも普通恋する相手とは思えないほど、相手は病弱で弱弱しい。ギャップが面白くて、思わず笑ってしまいます。話自体は登場人物や国の思惑がありそうなのでシリアスです。そこのギャップもよいかな。
いいね
0件
シリアスかと
2025年1月12日
結婚式の後で相手が死んでしまうのはヒロインが皇帝の命令で葬っていて、その痕跡証拠を残さないから。次々と邪魔者をヤルのだから、なんて優秀なアサシン。なのにところどころ、コメディーみたいだし。
いいね
0件
^_^
2024年7月10日
無料1巻を読みました^_^死神と呼ばれる暗殺者のストーリーのはずなのに…シリアスよりも随所に笑いが入ってて、ツッコミどころが多くてハマりそうです♪
足跡
2025年6月18日
コメディタッチではあるが、どう結末を着地させるのかは興味深い。
王を暗殺することでより自国に不利な状況が起こることを知らせる流れになるのだろうか。
最初に出てきた国境の大きな足跡がポイントなのだろう。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!