ネタバレ・感想ありエリシャ令嬢の放蕩日記【タテヨミ】のレビュー

(4.3) 3件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
コミカルなのに、やや不穏
ネタバレ
2025年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 己の美貌を自覚して、欲望に忠実に誘惑していくヒロイン素敵です!
未婚の貴族令嬢の純潔事情とかどうなの?とは思うけど、最終的に結婚相手がオッケーならいいよね😁
ギャグ風味もあって楽しくすいすい読めるけど、いま一番引っかかるのは司書くんの行方…。立場を弁えた良い子なのに消されちゃったのー😢?ヒロインに振り回されただけなのに、ヒロインが誤解したままなのも切ない。手切れ金渡されて消えたとか文章だけでもいいから生存報告欲しい…。
いいね
0件
爆笑!侯爵令嬢がこんなにビ○チでいいのか
ネタバレ
2024年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ エリシャ、突き抜けてしまいましたね。すごく笑えます。でもカイルや司書のセオドアみたいな純情な男性達を弄んだような感じになったのはちょっぴり残念。カイルは自然消滅?でセオドアは多分義弟イエルの圧力で司書を辞めさせられたのか。かわいそう。侯爵令嬢がこんなにビ○チでいいんでしょうか。個人的には義弟イエルもいいなと思いますが、あんなに嫌われていても義姉が好きなのね。健気です。実の弟じゃないってエリシャが知ったら、恋愛対象になるのかな。
あとちょっと気になりましたが、カイルやエリシャの元彼の婚約者の兄は伯爵令息だから公子じゃないです。
【2025年4月追記】最新巻の17巻が2024年3月配信でもう1年以上経っています。こんな中途半端なままで中断するのなら、買うんじゃなかったと思いました。
いいね
0件
次が楽しみです~✴️
ネタバレ
2024年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生物では斬新です。前世で性欲が強く、結婚相手との初夜に不満な結果に。そして突然亡くなったエリシャは、今度こそ理想のHを飽きるほどと転生し。。裸の神がまた。。
あくまで理想的なHが目標のヒロインに、真面目な騎士団長や、素朴な青年の図書館司書と押し倒し籠絡していく。
エリシャが性に積極的とは、今の女性漫画でも、なかなか言えない、実はそう言うことは今でもあまり描かれないような。。ので、転生の世界で、貴族女性らしくない、はっきり物を言う、今風のサバサバしたエリシャは痛快でカッコいい😊。
理想的なHが目標のエリシャは、恋をするのか?
ヒロインやメイドの表情や言動もなかなか面白い😄
この先の展開は全く読めないので、とても楽しみです♦。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!