ネタバレ・感想あり前世魔術師団長だった私、「貴女を愛することはない」と言った夫が、かつての部下(コミック)のレビュー

(4.5) 4件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
今世は!!
ネタバレ
2024年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ そう、今世は彼と2人幸せにならなくっちゃ!!ギャグ入り~の面白く読み進められます。ギルのセンスは凄いものがあるけど大きいハートのピアス、以外と可愛くて似合っています。来年夏、、、どんな冒険が待っているか楽しみです!
夫婦二人を愛でちゃう
ネタバレ
2024年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は「えなにこいつ」って思ったんですけど、旦那が主人公に懐いてからかわいく見えてきちゃいました。大型犬とご主人様か、あるいは純粋な子供二人みたいな関係か。応援したくなるコンビって感じがします。
小説原作も大好きですが、コミック版の
ネタバレ
2024年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ギルはへたれすぎてかわいいし、パパはもっと、ママは麗しいし、バーベナ(転生後)の幸せ者。
リザおばあさまが若いままで現れていたとは思いませんでした。
イイネ
2024年12月17日
本人だと知らない時は態度が悪かったのに、分かった途端ころっと変わった所がお気に入りです。こんなに長く待ったんだから幸せになって欲しいです。
レビューをシェアしよう!