ネタバレ・感想ありもうどこにも行かせない。執着系ハイスぺ男子と溺愛契約婚のレビュー

(4.0) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
絵が可愛い
2024年11月13日
ころころして可愛い絵だな〜と思ったら思ってたよりえっちでびっくりしました笑 旦那の執着部分の深掘りが楽しみ
ハワワワ
ネタバレ
2024年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が可愛いで、ストーリーも面白い。
っと、まさかヒーローがそこまで計算したとは思わなかった、最後のところはゾックとしたけど好き。
いいね
0件
可もなく不可もなく…
ネタバレ
2024年11月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2話まで読みました。会社がブラックだから寿退社したいって所までは、今までの他の作品には無い感じでいいんだけど、なんか、話のテンポが良くないかな…。停滞してる感じ。あと、結構相談所に紹介して貰ったはずなのに、旦那が奥さんの事を以前から知っていそうなニュアンスがあって、そこが気になる。
星3つ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 春待うろ
出版社: MUGENUP
雑誌: Puffs more