ネタバレ・感想ありシャーロット~とある侍女の城仕え物語~のレビュー

(4.3) 3件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
原作者買い
2025年2月13日
原作未読なので元々のイラストが分からないため、コミカライズの絵柄に違和感のある方がいらっしゃるようですが、私はこの絵でも入り込んで読めました。
剣も扱え狩りもできるヒロインなので、こういう絵柄でもいいかなと思いました。全体的に画力もある方だと思います。
(以前に頭抱える画力の漫画も見てきたせいかも?)
1巻ではまだ謎だった部分が、2巻では判明されて行きます。今後はヒロインの周囲の人達との関わり合いになっていくのかな?敵勢力も気になります。3巻が楽しみです。
原作が上下巻のようなので、原作も読んでみたくなりました。
いいね
0件
😕
2025年2月26日
何だか訳ありの匂いがプンプンしますね。いろいろと複雑な背景がありそうですが、この後が楽しみなお話ですね。
いいね
0件
真面目な美人と、少しサスペンス。あと恋♦
2024年10月3日
原作大好きです!生活力のある真面目な美人の主人公。騎士様、可愛い王子様、それから少し謎があって‥。一巻の最後に少しだけ解明されるけど、ここで待ちは辛い!一気読みしたいです!
残念なのは、シャーロットさんが美人さんに見えなかったこと。あとあの仕事なのにレオがカッコ良すぎた事かな。女の子あんまり得意じゃないのかなー。
まだ未出演の可愛い子たちもどうなるか心配なので星がコレになりました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!