ネタバレ・感想あり完璧幼なじみの理性がプッツンしまして~20年分の愛を注ぐ~のレビュー

(4.3) 6件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
待ちきれない!
2025年3月11日
叶依恭先生の作品が大好きです!
今回はさくら先生とのタッグですが~ストーリーも
読みやすく~テンポよくて次のお話が早くも待ちきれないです!
玲くんが…性格もビジュアルも良くて…すずは贅沢ですね!毎日~一緒に居られて!うらやましい!
早く~ふたりの心も身体も結ばれたて欲しいな!
次回も楽しみです!
なかなか いい滑り出し… 😄
ネタバレ
2025年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ すずちゃんが 純粋無垢で、ちょっと天然ぽい所が、男心を掻き立てる、ほっとけない感じで良いです。
雅ちゃんと玲君の兄妹コンビも、いい感じで仲良く、
仕事も家も無くした すずちゃんを、小さい頃から
好きだった玲君が、一緒に同居させ、見守るあたりが、
本気さと、男気を感じて、これから すずちゃんと玲君の恋愛が、始まって行くんだなぁ〜と、ワクワクします😆💕
幼馴染っていいなー
ネタバレ
2025年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染のお兄さんの妹が親友で、その妹さんが応援してくれるんだからいいよね!お兄さんカッコよいし幼馴染だと分かり合えてるからいいね。
いいね
0件
タイトルどおりの内容で満足
ネタバレ
2025年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ すずの素朴で天然なところが可愛い。
すずが恋愛に興味ないのもあり、ヒーローは20年も告白せず見守ってきたのかな。妹のアシストのおかけで一緒に住むことになり、これからの進展が楽しみ。
いいね
0件
ほんとにプッツン
ネタバレ
2025年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的には、残念ながら絵が好みじゃないです。
お話はまあまあかな。
玲くん、ほんとにプッツン。それも唐突に。
風呂上がりに、すずが玲くんの服を着て脱衣所から出てきただけなのに。
今までの想いが、急に溢れちゃったみたい。
余談ですが、作者様の字が綺麗✨
なかなか重い男でいい!
ネタバレ
2025年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと好きだったけど、手が出せずに20年!ながっ!でもそれが、いい感じの独占欲と重さになってる。すずみたいなウブで恋愛が不安な子にはいいかも。今後が楽しみです。
レビューをシェアしよう!