ネタバレ・感想あり両想い問題。 【短編】のレビュー

SK
(4.3) 6件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
可愛い二人
2019年8月2日
好きだからこその過去への嫉妬心とか、向き合うための葛藤が、上手く表現されてて、物凄く良かった(*゜Q゜*)友達の眼鏡君も、気になる。
いいね
0件
前作から
2015年10月9日
大好きな2人です。表紙では渾身の攻め顔・受け顔してますけども「どうして好きなのか~」シリーズ読んだ後に見ると微笑ましいばかりですね。付き合う前なら飯島赤面・藤永しかめっ面の図だったでしょう。
SKさんの作品はサクッと気軽に読めるものばかりで、この話も特にややこしい設定は無く、前作知らなくても楽しめます。が、余裕のある方は「どうして~」シリーズも是非お読みください。飯島のドM設定が理解できるかと……。

恐らく短編が得意な作家さんなのでしょうが、個人的には、多少値上がりしても構わないので設定深く掘り下げた話も読んでみたいかな。
どうして好きなのかわからないの続編。
2022年5月31日
最初にこの両想い編を購入しました。
これだけでも充分楽しめるし良かったですが、両想いになるまでの経緯が知りたくてタイトルの本購入予定です。
過去の彼氏?らに嫉妬してしまう今彼が良き。
いいね
0件
可愛い
2019年9月9日
付き合ってからの王道系のストーリーでした。短編でも楽しめました✨可愛かったです。
いいね
0件
タイトルも新たに新章突入!?
2015年9月17日
同じ作者さんの、「どうして好きなのかわからない。」の続編です。タイトルも新たに新章突入!なんですかね〜?
前シリーズの3巻目で正式に両想いとなった2人ですが、そんな2人のまた新たなストーリーが楽しめました。新章なのか所謂エピローグなのかはてさてどっちでしょう?
基本的に前シリーズを読んでいない方でも分かる話だとは思いますが、短編でお安いので出来れば前シリーズを3試合目まで読んでから購入されても良いかと思います。
いいね
0件
好きだなぁー(´∀`)
2015年9月17日
「どうして好きなのかわからない」の続編です
こっちだけ読んでもなんとなく話しはわかりますが…(笑)
辛い過去から人を好きになることを怖がるウケをそんなん気にするか…いやでも気になるけどな( ̄^ ̄)っと葛藤しながら攻めの子が愛していく作品です
自分的に攻めの子のキャラがとっても好きです(笑)
そりゃあんな可愛い顔して「してほしくないの?」とか言われたら…「お願いします!」っと言うしかないよね(笑)
久々にBLでウケた(笑)
続編とかあったらみたいです‼
大好きだ‼
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: SK
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房
雑誌: 麗人uno!