ネタバレ・感想ありオレンジ・プラネットのレビュー

(2.6) 23件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
12件
(1)
3件
最高!!
ネタバレ
2022年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだ1話しか見てないけど好きです!(๑>◡<๑)
三角(?)関係みたいなところがいい!_:(´ཀ`」 ∠):
次早く見たい!
いいね
0件
思い出の作品です!
2020年5月2日
小さい頃に読んで、すごく好きで印象に残ってる作品です。
切なさとキュンキュンがたくさんあります。
素敵な作品です!
いいね
0件
ヒロインが可愛い💗
2020年3月19日
ヒロインのるいが、可愛くてとってもツボです。小学生の私は、るいに憧れてくまのぬいぐるみにハルさんと名付けた黒歴史を思い出しました笑笑。また読み返したいと思います。
いいね
0件
懐かしい!!
2017年1月2日
小学生の時に読んでいたこの漫画ですが、今読み返しても胸きゅんがたくさん♡
切なさもあって涙が…
とてもいいです
2016年12月22日
この3人の行方これからどうなっていくのか気になります。無料で一巻だけだけどすごく楽しかったです🙂
いいね
0件
大好き!
2015年8月17日
フクシマさんのまんがは全部好きです!特にオレンジ・プラネット好きです!絵が完璧じゃないところがまたいいと思います!!太郎ちゃんがかわいすぎる(;>_<;)
いいね
0件
(^-^)
ネタバレ
2015年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ るいは鈍すぎて、太郎は臆病?太郎は、さっさと言っちゃえばいいのになー、と思った。
いいね
0件
若々しい
2015年8月13日
初々しい。中学時代に読みたかったです。今じゃ要素が物足りないです。
😁
2024年6月13日
なかよしの作品だけあって年齢層が低い設定なのでかわいい感じですね。
ありえない二人の同居で、かわいらしい恋が始まりそうです。
いいね
0件
うーん‥‥
2018年9月26日
話がごちゃごちゃしててちょっと分かりづらいのでもうちょっと話を整理して欲しいです‥
読めなくはない
2017年12月24日
幼稚でしたが、脱落せずに無料1巻全て読めました。先生とくっつきそうかな、、、。
ただ「ゴチャゴチャ」していて、5巻までは付き合えないです。
好きな気持ちが曖昧かな
2016年12月18日
悲しいときに心に響いた言葉を忘れるなんてちょっと考えられない。好きの気持ちが軽く見える。
色々と
2016年12月4日
設定はツッコミ所がありますね。
なんで現実離れした設定にしたのだろう。
漫画を見ていて時々出てくる、○年後という話が苦手です。
いろいろと
2015年9月28日
中学生の一人暮らしの家に教育実習生の先生が居候しちゃうとか、いろいろとありえない設定だけど、マンガだからね!
一人暮らしの
ネタバレ
2015年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定がありえないし、いくら幼なじみでもベッドにもぐりこんで寝るのは笑
太郎ちゃんがかわいそうです。
無料
2015年8月30日
1巻だけ読みました。
設定がありえなさすぎて、話が頭に入ってきません。
もう続きは読まないなぁ。
無理かな
2015年8月13日
わーおぅW(`0`)W中学生と実習生って、、犯罪ですからっ!漫画だけどもやだよー。
むむむ
2015年8月13日
ずいぶんかわいらしいなぁ。登場人物が中学生&実習生。せめて主人公が高校生までいけば、同棲にも無理やり感をかんじなかったかも。いろいろと非現実的なので、ストーリーに入り込めません。
無理が
ネタバレ
2015年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中学生が同棲はないと思います。
男の子が男の子を好きなのは途中でわかっていたし、それは別によいけれど、中学生のところは引っかかります。
設定が
ネタバレ
2015年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分だけ読みました。
同棲はないんじゃないかな。中学生の家に上がり込むのは犯罪でしょ。
この年頃の女の子が、男の子のベッドに入り込むのもなー
とあんまりストーリーに入り込めませんでした。
無料一巻のみ
2018年1月13日
この作家さんの絵も内容も合わない。ドタバタで疲れる、読みづらい。
ストーリー読む前に…
2016年3月2日
いくら1巻無料とはいえ、読む気になりませんでした。
あの目とまつげの描き方は…ないです。
無料版
2015年8月20日
絵もストーリーも幼くて小学生向けでした(O_o) あわなかったので続きを購入予定はありません(*´;ェ;`*)
レビューをシェアしよう!
作家名: フクシマハルカ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: なかよし