ネタバレ・感想ありラブリー☆ベイベーのレビュー

(3.8) 11件
(5)
1件
(4)
7件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
ほんわか可愛い🖤
2008年11月16日
受の男の子(男性も)が、絵的にもキャラ的にもすごく可愛いです😃「…ちょっと話の進め方や内容が薄いかな?」って思うことはありましたが、受くんの可愛さでカバーされました(笑)可愛い受と、ナチュラルなエッチが好きな人にお勧めします✨👍
ラブリー短編集
2009年1月5日
みどころのとおりラブリーなストーリーが詰まってます。
絵も可愛いし、話しも読みやすいしと思います。
それに短編集で色々な話があるし、1話40ポイントで手軽に読める作品かなぁと思いますo(^-^)o
いいね
0件
最初の話
2008年12月31日

本当に良いの?真中、と問いたくなるくらい土井の態度の変わりっぷりは面白かった。
惚れたもの負けですかね

おまけも少しついてて、良かったです。


👍
2008年11月16日
一つ一つの話が面白い😉
絵は綺麗だし、Hシーンもバッチリです🖤
パックで買ってよかった😺
いいね
0件
カムロキャラはヤッパ イイッ
2008年11月2日
(1・2話)学生と代表、二つの顔を持つ真中にカラむ将成の態度の差がイカにもって感じでオカシイです。真中のギャップもグッ。
(3・4話)友達の兄ちゃんでホストのケンショーさんに憧れる高校生のミキ。構って欲しさに学校へも行かずに街をフラフラと危なっかしいミキだったが…。 そのガキっぽさもカワイイと思えるケンショーさん、甘いな~と思います。ラスオチウケました○○萌えのケンショーさんに。
(5・6話)泥酔して知らない男の部屋で目を覚ましたリーマンの尚道は、自分を監督と呼ぶその若者に心あたり無かったが…。 昔関わったコの、好きなのに逆の言動で破滅するガキくささに苦笑しちゃいます。ひょんなトコで再会し、本番までヤっちゃうスピーディな展開、嫌いじゃないです。受の口を塞ぎながら…のシチュもグッ。
(7・8話)女にだらしないタカの部屋に通って来る幼馴染の高校生・サキが、自分の知らないうちに友人と仲良くなっている事にイラだつタカは…。 ラスの修羅場で恥も外聞も無くサキにすがるタカが滑稽でした。サキちゃん、こんなヤツでホントいいのかヨー?と思っちゃいます。
(9・10話)人材派遣会社の堀本は、世話をやき目をかけてくれるタツヤさんに想いを寄せていたが、彼と妻子のやり取りする姿に失恋、ヤケになり登録員のイチくんと…。 展開がベタっぽくてヤッパリ~ってとこもあるけど、ラスは可愛かったです。これからのラブな2人の生活も見てみたい。

カムロ先生の作品が好きで無条件でDLしちゃうので、参考にはならないと思いますが、私は1コ目と2コ目のストーリーが特に好きですねぇ。
安定した面白さ😉
2008年10月18日
カムロさんの漫画はついつい作家買いしてしまうんですが、大体ハズレはないみたいです😃今回も受けが可愛く攻めがカッコ良くて期待通り👍特に1・2話3・4話はホストが攻めで全く別の話なんですが、個人的に好きでした。新しさは無いけど、安定して萌えさせてくれる作品です。Hのシーンが全体的に同じかなぁ😁という理由で☆1つ減らしました。
🖤よい😃✨
2008年10月15日
✨カムロ先生の画く男のコって、いつもホントにイケメンですね😃🖤 2話ずつ計5本の短編集✨ 1話1Hでも、絵が綺麗でキャラもステキなので、全然いやらしくありません✋ 攻はカッコイイし、受はおバカ純情系で、色っぽいです🖤 私、かなり好きですね😃✨ もちろんALLハピエンでラブラブ💡
それぞれ
2008年10月10日
6作品それぞれ楽しめると思います。
最後の作品が特に男の子可愛かったです。
思ってたより
2015年9月30日
面白かったです。エッチもあります。ですが読み返してくなる作品ではかった。
いいね
0件
本当に良いの真中?
2009年10月24日
表題作読みました。昼間は冴えない男の子が夜は蝶?に変わる、そういう設定大好きです

土井の豹変ぶりと、真中にはそれで良いのか?と思いましたが
かわいい短編集👍
2009年2月17日
2話ずつ5編の短編集ですが、どれもかわいらしいです😶変わった設定や、ツライ、イタイ話はないので安心して読めます😃まぁちょっとイタイ人は出てきますが💦(←7・8話の攻め担当の方とかねっ)
絵がどれも似たり寄ったりですが、サラッと読めちゃいました😉
読まなきゃソンだよっ!ってほどではないけど、読んで損したな、とは思わないかな。重くない話が読みたいときにはオススメ👍
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: カムロコレアキ
出版社: 宙出版
雑誌: Daphy