(1・2話)学生と代表、二つの顔を持つ真中にカラむ将成の態度の差がイカにもって感じでオカシイです。真中のギャップもグッ。
(3・4話)友達の兄ちゃんでホストのケンショーさんに憧れる高校生のミキ。構って欲しさに学校へも行かずに街をフラフラと危なっかしいミキだったが…。 そのガキっぽさもカワイイと思えるケンショーさん、甘いな~と思います。ラスオチウケました○○萌えのケンショーさんに。
(5・6話)泥酔して知らない男の部屋で目を覚ましたリーマンの尚道は、自分を監督と呼ぶその若者に心あたり無かったが…。 昔関わったコの、好きなのに逆の言動で破滅するガキくささに苦笑しちゃいます。ひょんなトコで再会し、本番までヤっちゃうスピーディな展開、嫌いじゃないです。受の口を塞ぎながら…のシチュもグッ。
(7・8話)女にだらしないタカの部屋に通って来る幼馴染の高校生・サキが、自分の知らないうちに友人と仲良くなっている事にイラだつタカは…。 ラスの修羅場で恥も外聞も無くサキにすがるタカが滑稽でした。サキちゃん、こんなヤツでホントいいのかヨー?と思っちゃいます。
(9・10話)人材派遣会社の堀本は、世話をやき目をかけてくれるタツヤさんに想いを寄せていたが、彼と妻子のやり取りする姿に失恋、ヤケになり登録員のイチくんと…。 展開がベタっぽくてヤッパリ~ってとこもあるけど、ラスは可愛かったです。これからのラブな2人の生活も見てみたい。
カムロ先生の作品が好きで無条件でDLしちゃうので、参考にはならないと思いますが、私は1コ目と2コ目のストーリーが特に好きですねぇ。