ネタバレ・感想あり早く貴方に追いつきたい~甥×叔父~のレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

長編小説のような一生の恋。最期がイイ。
2016年3月9日
確かに作画はあんまり上手じゃない。
回想的な文章が多く、絵ではなく文章で物語を追う部分もしばしば。
途中で退屈にも感じたりが、3巻ラストまで読んで印象が変わった。
長編小説のように二人の一生が周囲の家族やトラウマと共に描かれていて、深みがある。
恋愛なんて一時期だからドラチックだけど、永い時間の関係は実際にはこちらがリアルなのかも。
特に、こういうハンデのある恋愛は。
当然子供出来ないから家族も増えないラスト。切なくなった。
漫画としては長くないのに、一生の永い恋物語。しかもBLで。珍しいよね。
それだけに展開的には盛り上がりに欠け、駆け足な感じはある。
ラブラブや綺麗な絵を好む人には向かなさそう。
いいね
0件
絵が
2015年11月27日
個人的には、絵があまり上手くない気がします。失礼ながら、なんだか貧相‥しかも、このボリューム感で1巻300円はないでしょう‥何故か電子版って、経費が全く掛からないのに、紙の本よりかなり割高じゃないですか?!
レビューをシェアしよう!
作家名: 真矢
出版社: CLLENN