ネタバレ・感想ありいいから5秒で服を脱げ~ハダカでいいなり南国バイト!?~のレビュー

(3.4) 23件
(5)
2件
(4)
10件
(3)
7件
(2)
4件
(1)
0件
絵がキレイでエロい
2023年9月6日
主人公のひまり、スタイル抜群で、何故か指導員にチェックされる時にエロい事をされる。いやいやながらもチェックされているうちに惹かれていくところ。ドキドキハラハラしながら見てました。
いいね
0件
エロかわ、最高!
2018年5月20日
あり得ないけど、セクシーなかわいさで、俺様にやられちゃうね
純情さもきゅんとしちゃいます
いいね
0件
Sっ系 強っ…😑
2025年2月24日
非現実的で、Sっ系が 強過ぎかな⁉
指導員の 海君の顔が、個人的には カッコ良く無くて、
ひまりちゃんも 中の絵は、表紙みたく かわいく無いので、のめり込んでいけない 感じでした😌😓 表紙の絵が
キレイで、気に入って 読んだけど、中身の 海君の顔が、もっと格好良く、ひまりちゃんも もうちょっと
カワイかったら、ストーリー的にも もっと良いと感じたと思います!! ストーリーや シチュエーション等は 、良かったと 思います😺 これから ストーリーが どう展開していくのか⁉は 気になるので、続きを もうちょっと 追って 読んでいこうと思います🙂
いいね
0件
バカバカしいけどいいんじゃない?笑
2021年2月12日
読み放題で。
展開はあり得ないけどエロ可愛いのでいいと思う。
他の季節バージョンも見たい。
いいね
0件
絵が好きで
2019年12月6日
この作者さんの描く作品って女の子がオツムお花畑なの多いですよね(ー ー;)指導でアレはないでしょう もっと手前でも無いよ苦笑
でも絵が好きなんですよね 男の人のヴィジュアルが好みなんです‼︎話だけでいうなら、可もなく不可もなく、よくあるパターンでした
いいね
0件
いやー
ネタバレ
2018年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロくて可愛くて良かったです(笑)
漫画だから許されるけど、普通にセクハラと言う名の強制わいせつですよ(笑)
いいね
0件
いきなりすぎたけど
2018年5月20日
城之内さんの作品は、絵の肉感むちっとしててる感じが好きです!
いいね
0件
ぽろり好きには🖤
2018年3月23日
ぽろりな感じがエロくて好きです。絵もかわいい。
2話で終了が残念です
いいね
0件
キレイ
2017年2月21日
ストーリーはともかく、絵がキレイでイケメン&美人で良かったです!
いいね
0件
何回も読み返したい
ネタバレ
2016年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もキレイで、エロさもたっぷりです。現実ではありえないセクハラですが、相手がイケメン&エロテクも十分、本人が天然とそろっているので、話しとしては面白いです。別の季節も読みたいです。
いいね
0件
強引
2015年10月14日
ちょっと現実味がないほど強引で、好き嫌いが分かれるところかな〜と思いますが、私は好きでした。好きたがらついイジメちゃう男子的な感じで、ちょっと強引なのが好きなひとにはオススメです。
いいね
0件
好き..
2015年10月14日
個人的に好き..さりげないエッチが不自然でないのがいい。主人公の女の子も天然でいい味を出しています。クールビューティーで何を考えているか分からない相手の男の子..次に何をしてくるのか気になり二巻も購入してしまいました。
いいね
0件
うーん
2018年7月4日
中身はうすく、さらーっと読めます。キュンキュンはしません。
読み返すことはないかな😌
いいね
0件
何も考えずに
2017年5月25日
ストーリーはあってないようなものです。リゾートのバイトにイケメン指導員というシチュエーションに、きれいな絵と素直で天然系の女の子という要素で、イケメン指導員のちょいエロ指導を何も考えずにサクサク楽しめます。絵がきれいだし、強引だけど無理やりではないのでイヤな気持ちにはなりません。
いいね
0件
どきどき
2017年3月5日
とにかく絵がすごくキレイ。エロいし。 ただストーリーはいまいちかな。 キュン要素ないし。これからに期待です。
いいね
0件
絵は綺麗
2017年2月22日
内容はうすーい感じでただのエロ要素かな。でも絵は綺麗でキャンペーン中なので買いました。非現実的な感じはしますがまぁ漫画なので。
いいね
0件
指導だから
2017年2月19日
仕方ない。。主人公天然すぎ。。ピュアです。。イケメン無罪のセクハラですが まぁエンターテイメントとしてありかな。。
いいね
0件
サラッと
2017年1月25日
主人公の純真さというか天然さはTLならでは(笑)彼のHな指導に従順に答えます。この作家さんは主人公が巨乳な人が多いですよね。絵はキレイで読みやすいです。
いいね
0件
いいなり
2015年10月20日
主人公がド天然で、彼の言動をすべて「指導」として受け止めています。んで彼の行動がエロくエスカレート(笑)強気で攻めています。一見冷たい彼に攻められるのがお好きな方はどうぞ☆
わりと好きですが…
2018年5月20日
無表情S男子は好きですが、さすがに無表情過ぎます。
というか全体的に絵が素人っぽい(書き慣れてない同人誌的な)
いいね
0件
パラオの下は……♡
2018年5月15日
お姉さん ピュアなのね〜。Hな指導に 変だなーっと思いつつ 従っちゃう⁈うふふ
冬は どんな制服かしら……\(//∇//)\
いいね
0件
内容がない
2017年7月10日
全く内容がないです。
エロといえばちょっとエロ…それだけです。
いいね
0件
絵が
2015年10月18日
表紙の絵より中身が変でした。男の人がクールっていうより、無表情にしか見えません。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 城之内寧々 / spika
出版社: CLLENN