ネタバレ・感想あり王子と魔女と姫君とのレビュー

(3.2) 49件
(5)
6件
(4)
9件
(3)
25件
(2)
7件
(1)
2件
予想店外な展開の後のラストでした
ネタバレ
2022年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中まで順調で予想通りでしたが、最後の前で驚きの展開がありました!何と王子と魔女が入れ替えられていたという!最後購入して良かった。終わり方はイマイチでしたが、それでも全てが分かってジ・エンドでした。大魔女のストーリーとか、赤ずきんちゃんのその後とかの展開があっても良いのに、と期待してしまいました(笑)、無かったけど。
いいね
0件
男前!
2016年12月18日
主人公がマジで男前です!
でも、最終巻に向かってだんだんかわいくなっていくのも魅力だと思います。
元姫達もイケメンなのにどこか面白さがあって読んでいてとても楽しいです。
一気に読めると思います!
久しぶりに読みました
ネタバレ
2024年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだ小学生だった頃親が買ってきたのを読んでドハマリしてました。久しぶりに思い出して全巻買って読みました。小学生の頃は分からなかった最後のシーンのあの人など、新しい発見がありました。号泣しました。
スバルとメグミのその後、元姫たちのその後、吉野ちゃんの恋の行方、そして何より米子ちゃんの話を!!!!ぜひ!!!書いて!!!ほしい!!!です!!!!小学生だった私の大好きな漫画です!!面白かったです、ありがとうございました!
いいね
0件
ファンタジー
2025年4月27日
おとぎ話に出てくる姫達がたくさん出てきてドタバタコメディですね~男女逆転してるし、それぞれのキャラが濃くておもしろかった♪
いいね
0件
最後の最後で相手を決めたと思ったら……
ネタバレ
2018年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさかの展開が連続で楽しかったです!
それぞれの個性の連発……
そして最終巻での米子さんに声をかけた人の正体気になるの連続です
いいね
0件
かわいい
2017年2月16日
主人公のイケメンさと可愛さが凄くいい!
おとぎ話も好きだから
その話に沿って作られてるのが
キュンキュンした!
好き!
2023年5月21日
正直、絵はあまり好きではない…
主人公も男にしか見えない…
が!
面白い。
個人的に仁がとにかく良い。
以前レンタルで全巻読んだけど、久しぶりに読み返したらやっぱ面白くて購入しました。
でも、好みが分かれると思います。
いいね
0件
来世・高校生たち
ネタバレ
2015年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ おとぎの国の姫たちがプレイボーイな王子を好きになってしまい、その運命の相手が決まらなかったので、来世で決着をつけることに。現代で同世代に生まれ変わった姫たちと王子は、それぞれ性別が逆転していて、逆ハーレムの恋模様が展開されます。そして王子の運命の相手が決まったあたりから潜んでいた謎が動き出し、ラストで前世での出来事が明らかになります。
私は好きよ?
2016年1月27日
前世がシンデレラ、白雪姫、親指姫、人魚姫、いばら姫だったという男子高校生が、王子のような女の子と魔女をめぐって繰り広げられる恋のお話。それぞれのエピソードも楽しくてホロッときて、このシチュエーションで面白くない訳がない。あっという間の12巻でした。
いいね
0件
2024年12月6日
小学生の頃に途中まで読んでいました。
久しぶりに思い出して続きが読みたくなり、読み返してみましたが面白い。
いいね
0件
ひとひねり
2019年3月27日
読み始めてから予想していたキャラの設定は、終盤でまさかのどんでん返しがありました。最初だけ読んでたら分からなかったです。
絵は、序盤では手抜き絵(こけしみたい)が多くてイラッとしましたが、段々それも減ってきてよかったです。
いいね
0件
うんうん
ネタバレ
2017年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話しの内容は、めちゃくちゃ面白くて!みんなイケメン!逆ハーレム。
いいね
0件
(*´∀`)
2016年12月29日
格好いい昴が、元姫達の前でだけ、可愛くなったり、さりげなく守られたりするのが、良いです。
いいね
0件
なるほど。
2016年1月20日
無料一巻分のみだけど、最後のシーンで、より引き込まれた。続きが気になる。
話は好き
2016年1月13日
絵はあまり好みではなかったのですが、前世の設定がワクワクして好きでした。
いいね
0件
楽しかったです。
2020年1月20日
無料版だけ読んでみましたが設定に若干の無理がある感じはあったものの楽しく読めました!キャラクターも魅力的だし、無料版のみでしかわかりませんが本当の悪者が出てこない感じも好感が持てたし、内容が深刻にならず終始楽しめたとおもいます。続きが気になります!
いいね
0件
絵が残念
2017年11月9日
転生からの〜。なお話だけど、あまり深く考えずに読めて面白い。が、絵がイマイチ過ぎて、読んでいくうちに、誰が誰だかわからなくなってしまいました。みんな前髪長過ぎ…とりあえず無料分だけでいいかな。
1巻
2024年6月10日
1巻のみ読ませてもらいました。設定がすごく変わってて面白いような違和感があるような。前世でのシンデレラ、親指姫、白雪姫、そして王子。それぞれのおとぎ話に出てくる王子が同一人物だったって設定なの??ってそこからよく分からず。でも昴かっこかわいいので好きです。
いいね
0件
なんか違和感
2023年1月14日
前世が王子である主人公の女のコ。男前でビジュアルもほとんど男のコ。背も高いしカッコイイのに胸も結構あってなんかすごい違和感を感じた。
いいね
0件
見分けが難しい
2022年10月16日
内容的には可も無く不可もなくの逆ハー。だけど、人物の見分けが私にとっては難しい。仁と雪なし君は同じに見えてしまう。
いいね
0件
絵が可愛い
2020年11月7日
主人公のカッコいいギャップと可愛い乙女の部分が応援したくなります!そして絵もとても可愛くて好きです。
いいね
0件
なんとなーく…
2019年5月21日
設定がちょっと無理矢理な気がします。童話とかディズニーとか混ざってるし(笑)ちょっとだけ読みにくさを感じてしまいました。個人的にちょっとストーリーが物足りなかったです。
いいね
0件
主人公昴が女なのに男前過ぎる(笑)
2019年1月5日
前世で童話の姫達を片っ端から口説いて呪いを受けた王子の話。生まれ変わったら性格が男前過ぎる女の子だった。そして男に転生した元姫達に言い寄られる。まあ、逆ハーレム的なコメディでタッチが小気味いい。
いいね
0件
つい
2016年12月15日
気になったので全巻一気に読んでしまいました。買ってから1回も読み返してないので星3つかな。
そういうことでしたか!
2018年4月30日
昔、花とゆめで途中まで連載読んでて続きが気になってました。
まさかの過去話でしたが、ハッピーエンドで良かったです。
が、もう少し分かりやすい描き方して頂けたら嬉しいです。
いいね
0件
無料版のみ
2018年3月26日
設定や内容が面白いなと思いました。2話以降は立ち読み分だけ読んでなんとなく内容が理解できたので続きは買わないと思います。
いいね
0件
設定が面白い
2017年11月10日
逆ハーレムものですが、前世が王子の主人公とイケメン元姫たちっていうのが面白かったです。2巻まで読みましたが、キャラが増えてきて誰が誰だかわからないところがあって残念。主人公まで男顔だから、より混乱します。もう少し絵が綺麗だったら全巻買おうと思ったけど…ストーリーは好きなので迷います。
いいね
0件
うーん。
2017年4月21日
設定は面白かった。でも最後に向けてちょっと駆け足な感じでもったいない。ラストも何だか思ってたのと違った。
無料のみ
2017年11月9日
なんか、話の内容的にはおもしろそーかなーと思うけど、絵がな。。主人公が元王子にしても、男感強すぎる。たまにある決め笑顔とか、照れたとことかもっと女らしさ出すべきだと思う。ってことで今のところ購入はしないな
いいね
0件
絵がね…?
2017年10月17日
絵は、シャープで柔らかさがない。女性キャラを描くのが苦手なのかな?
だから、主人公が男にしか見えない。前世が『王子様』だったという設定だからなのかもしれないけれど、もう少し可愛さを出さないとBLのさわやか恋愛マンガにしか見えない。
けど、前世を絡めた漫画って好きなので、内容は面白かった。
男性キャラの前世がおとぎ話の有名なお姫様という設定も面白いと思います。
『王子様』がどのお姫様を選ぶのか、または別の人なのか、この先が気になります?
いいね
0件
絵が…
2016年9月21日
絵がヘタなので何回か繰り返して読まないと、誰が誰かわからないです。しかも、ラフ画は誰なのか全く判別が出来ませんでした?
話の中身は面白かったけど…最後がいまいちです。
最初が面白かった分、最後まで読んで残念感しか残らない?
話は好きですが
2017年3月17日
絵がまだ発展途上な感じです。(キメ顔が決まらない、前髪が長過ぎ、服のトーンの柄がビックリ..etc)。けど、そこを込みで話は好きです。キャラも。最後は私的にはしっくりしない終わりかたですが、アリかな。
いいね
0件
目の保養
ネタバレ
2017年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生ものですが内容的にはギャグが入っていて読みやすいです。逆ハーレムで美男子に主人公が愛されまくりですが嫌味なくやめました。ただ、途中の劇とかラストの一度消えちゃうのがなんとなく私的には微妙な感じ。
いいね
0件
好みが分かれる
2017年2月17日
設定とキャラはとっても好きでした。
ですが最後に向けての急展開…もう少しゆっくり丁寧に見たかったな、と思います。
続編がありそうな感じで不完全燃焼ではありますが個人的にはとても面白かったです。
あとはキャラの書き分けが分かりにくく少し残念でした。
いいね
0件
設定が面白い
2017年2月15日
あまり好きな感じの絵ではないのですが、設定は面白いと思います。よくこんなの思いつくよね。もう少し短い話だったら続きを買ったかも。
いいね
0件
設定はいい
2016年12月17日
無料読んだ勢いで全巻購入しました。登場人物面白いし、甘かったり、切なかったりで面白く読めました(^^)絵があんまり好みではないので星3で♪
いいね
0件
設定が
2016年12月16日
立ち読みだけだけど、設定が面白い。続きが気になるけど、絵が好きになれないわ。もう少しキレイだったら絶対読んでた。
いいね
0件
私の一押しはシンデレラ(笑)
2016年12月15日
設定が面白いですね。前世お姫様で現世王子様って(笑)いろんなタイプの王子様をご賞味あれ!!
いいね
0件
うん。
2016年1月23日
面白かったけど、ちょっと長かった。
始まりはワクワクでしたが、最後は好き嫌いあるかと思います
いいね
0件
とにかく
2016年1月23日
絵が好みじゃない…
最後まで読んでないけど、ストーリーはそれなりに面白そうかな
いいね
0件
つまらない。
2017年9月17日
つまらないので2巻までの感想です。まず主人公が男にしか見えない。男女の描きわけくらいちゃんとしてください。主人公が1話ごとに毎回でかいコマ使って名言風なこと言ってますが超すべってますよ。いろいろとゴチャゴチャして読みにくいし、逆ハーレム状態にしては恋愛要素が薄い。あと魔女がかけた呪いが女に生まれ変わることって…これ呪いか…?
まぁ
2022年11月13日
みんな前髪が、長すぎる。顔の区別が付きにくい。ストーリーは少女漫画らしく、ヒロインが優柔不断で鈍感。
イイネ
2026年3月20日
登場人物が多くてくどい。。。それぞれのキャラが濃すぎて疲れる。。。でも一押しはまじょです。なんで魔女なのに?と思いますが。。。
いいね
0件
おもしろいけど・・・
2016年2月25日
絵が下手で誰が誰だか見分けがつきにくい。主人公の女の子が見た目男の子すぎてどうしても受けつけなかった。微笑んだり照れてる顔が全然かわいくなくてむしろキモいと思ってしまった。。。ストーリーは最後どうなるんだろうと気になったけど絵がもうちょいマシだったら最後まで読んだかな。
ストーリーは好きです。
2018年8月21日
おとぎ話モチーフのファンタジー。結構普通の言葉が誰かにズキューンと刺さるという。水戸黄門的なお決まり感が好きな人におすすめ。
うーん
ネタバレ
2018年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻を読み終わる前に、そのラストページの見当がついてしまいました。4人いて3人まで正体がはっきりしていて、残りのひとりを伏せる意味は?と考えれば、すぐ出てしまう答えが残念すぎ。絵自体は嫌いじゃないけど、如何せん展開が読みやすいのが惜しい。ので、この評価で。
いいね
0件
理解できなかった。
2017年1月4日
最後まで読んだのですが、、。理解力不足か?登場人物が多すぎるし、過去とのリンクも説明不足。正直なんだかよくわからなかったです。
うーん
2018年11月20日
なんだろう
キャラの意思がないというか…
ただダラダラない逆ハーレムのような印象を受けました
?
2017年2月21日
話の内容が、グチャグチャし過ぎて、まとまってないから、読みにくかったので1巻途中でやめました。
レビューをシェアしよう!
作家名: 松月滉
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / 学園
出版社: 白泉社