ネタバレ・感想ありサイボーイ-改造少年-のレビュー

(3.1) 12件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
8件
(2)
2件
(1)
0件
カッコいい
2018年7月25日
こちらの作家さんの、男の子カッコいいし、内容もしっかりしていて読んでいても楽しかったです
2巻をまだ読んで居ないので、読みたいです。
いいね
0件
面白かったです。
2022年10月20日
面白かったです。西形先生の作品は何個か読んでますが、コレもよかったです。もっと見たくなりましたが、終わりだから残念でした。
いいね
0件
作者買いです。
2021年5月5日
絵がものすごく綺麗で、主人公がカッコいい。
九錠君と真木君のコンビもよかったですが、
もう少し阿蘭ちゃんとのラブラブな展開が欲しかったです。
いいね
0件
好きな作家さん
2020年9月16日
大好きな作家さんなので買ってみたのですが、あれ?終わり?っという感じでした。続きが読みたくなる!
いいね
0件
最後まで読みました
2019年8月26日
男の子達はカッコいいけど、魅力的なヒロインがいない。恋愛もあるけど、物足りないです。絵が綺麗で良いのですが。読み返すかどうかは、わかりません。
いいね
0件
消化不良
2017年1月5日
主人公の頑張り、お手伝い君の出会いのとかの話は好きですが、最後がなぁ…(。ノωノ)
九条くんカッコイイ!!
2016年12月1日
少女漫画ですが主人公は男で、新鮮な気持ちで読める作品でした。絵も好みでしたし内容も良かったです。主人公以外のキャラクターも個性がある人ばかりで楽しい印象がありました。全2巻と短いのですが内容は濃いので読み応えがあると思います。
いいね
0件
もうちょい先が読みたかった
2015年11月6日
ん?
あれ?もう終わり?って思っちゃいました。先が気になる終わり方でした。
でも登場人物はキャラがみんなしっかりしていて、面白かったです。もう少し続きあれば良かったのになー、もったいない。
んー、まぁまぁかな。
2015年10月12日
結局アランが九条くんを苦手意識から「いい人」っていう認識になったくらいな進展で、二人の関係はハッキリしないまま。もう少し先まで読みたかったです。
いいね
0件
私は好きです
2015年10月9日
この作者さんの登場人物の設定が、どの漫画も個性的というか…、しっかりとキャラが成立していて好きです。
いまいち
2020年9月17日
なんかあまり面白くなかった。主人公の魅力が足りなかったのか…。残念。
いいね
0件
最後がー・・・
2015年11月7日
この作者さんの絵はとても綺麗で好きなのですが、なんでしょう・・・これは・・・最後がね・・・なんとも中途半端でした。
想像力を働かせれば先は読めるのですが、もうちょっとすっきり終わらせて欲しかったですね。
内容が面白かっただけに、残念です。
レビューをシェアしよう!
作家名: 西形まい
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 白泉社